未分類

最後の2物件    おっさんからの視点 ㉓

前回の続きは

 

こちら

 

 

★★★★★

 

 

 

 

 

 

最終の二件に

絞ったら

連絡してくれ

(それまで面倒くさいから

連絡してくるな!)

 

 

こう伝えたおっさんでした。

 

すると

 

翌日に連絡がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

と伝えたところ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逃げも隠れもしないから

 

もっと

まともに物事を判断しろよ!

 

そう思いました。

 

 

 

 

つづく・・・・

POSTED COMMENT

  1. 小心のハマっ子 より:

    いつも更新を楽しみにしてます。

    でも、今回でさすがに怖くなりました。逃げないですよね?って怖いです。尋常じゃない感じがムンムンです。私だったら速攻で着信拒否すると思います。

    奇跡の夫婦と呼ばせてください!

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  尋常じゃナイッス( ゚Д゚)  怖かったっす( ゚Д゚) 

  2. のんた より:

    毎度楽しみにしていますー。
    おっさん、ホリカンさん、2人とも好きなブロガーさんなんですが…この記事読んで、当時おっさんも大変だったんだなぁと思いましたわ。。
    懲りない感じのホリカンさんも、ある意味カワイイ?かな。更新待ち遠しい〜!

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。 彼女と関わるのマジ大変です( ゚Д゚)

  3. tamamin より:

    悩む余地も無いかと思うが悩んでしまうのがホリカンさんの面白いところ(*≧∀≦*)
    さてはおっさんそこに惹かれたね!

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。 そんな所にひかれるか( ゚Д゚) 引くことわありました( ゚Д゚)

  4. たけか より:

    わかります!
    うかうかしてるうちに違う女に取られちゃうんじゃないかって焦る気持ち、痛いほどわかります!

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  気持ちが・・・わかる人いたーーーーーーーーーーーーー(笑)

  5. 京子 より:

    逃げ…って、怖っわ!
    ホリカンさん怖っわ!

    ま、確かに時間稼ぎや逃げのタイミング作りに感じるかも…?

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。   怖かったです( ゚Д゚) 狂気を感じました( ゚Д゚)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください