未分類

最後の2物件    おっさんからの視点 ㉓

前回の続きは

 

こちら

 

 

★★★★★

 

 

 

 

 

 

最終の二件に

絞ったら

連絡してくれ

(それまで面倒くさいから

連絡してくるな!)

 

 

こう伝えたおっさんでした。

 

すると

 

翌日に連絡がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

と伝えたところ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逃げも隠れもしないから

 

もっと

まともに物事を判断しろよ!

 

そう思いました。

 

 

 

 

つづく・・・・

POSTED COMMENT

  1. しました より:

    うわーホリカンさんめんどくっさ!笑
    でも、恋は盲目ですからね。
    逃してならないと思ったらなりふり構ってられないのも女。。。
    あいたーくて、あいたーくてふるーえーるーなんて歌ありましたっけね。
    震えてるのはおっさんだった!
    しかしおっさんよく逃げませんでしたね笑

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  おっさんは逃げない( ゚Д゚) だって 男の子だもん 

  2. るいじ より:

    いつも楽しく拝見してます!
    なれそめ、読めば読むほど、なぜおっさんがホリカンさんと結婚に至ったのか、謎が深まるばかりです!

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。 今から おっさんの 非道な話しが始まりますぜ( ゚Д゚) 

  3. mozuku7301 より:

    ホリカンさん
    経費を節約する為に家賃の安いところにこだわっていたんですね。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  彼女のこだわり わかりません 私にはさっぱりとわかりません( ;∀;)

  4. 百式 より:

    ホリカンさん怖いぞ〜〜

    ここからどうやって結婚するに至ったんや(ノД`)

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  ほんまに結婚までどうやっていったんだ( ゚Д゚)

  5. 匿名 より:

    ホリカンさんメッチャ面白い!
    ハマるわぁ〜(*´∀`*)

    私もホリカンさん見習って、好きな人に正面からぶつかりたい(≧∀≦)

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。   正面からぶつかることは大切だと思います( ゚Д゚) 一番後悔がすくないですから( ゚Д゚)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください