でっかいおっさん

再び最後の2件     おっさんからの視点㉔

前回の続きはこちら

 

 

★★★★★★

 

 

 

 

 

彼女の訳の分からない

 

二択の物件を

 

もう一度考えさせて

 

 

最終的に

 

 

他の

物件を

二つに絞ったので

一緒に見に行くことに

しました。

 

 

なぜ

おっさんが見に行ったかって?

 

 

 

 

霊感はないのですが

 

気持ち悪いところは

 

明らかに

調になる

 

 

そんな

 

何のにもならない

能力を持っているんです。

 

 

そんな

能力を持ったおっさんが

いよいよ動きました・・・

 

 

彼女と一緒に

家を見に行った結果

 

おっさんが

悪い感じがしなかった

駅前の

ワンルームのマンションに

決定しました。

 

 

そこに決定した瞬間

 

 

 

 

 

もう

何度目か

わからなくなった

告白を受けるのです。

 

まだ

 

 

住んでもいない

契約もしていませんでしたが

 

 

ここまできたら・・・

 

 

 

 

受けるしかないのか・・・

どうする

どうするおっさん・・・

 

 

 

 

取りあえず

 

先延ばしにし

 

 

お金のない彼女の

家財道具を揃えるために

 

動きだすのでした。

 

 

 

 

 

つづく・・・・

 

POSTED COMMENT

  1. バイオレート より:

    でっかいおっさん…
    なんでここまでしつこい人に付き合ったんです?(・・;)警察ざたになっていてもおかしくないですよ!?

  2. ゆたり より:

    コメント欄見やすくなっててうれしい!ありがとう(^^)/

    ホリカンさんもおっさんもすごいなぁ。

    ホリカンさんの話だと、つきあうまで短かかった感じだけど、こんなドラマがあったとは。。。

    ちゅいママに会った話ホリカンバージョンもかいて下さりありがとうございます。私もいつかお二人に会えたら良いなぁ。ブログ界、おもしろい人たくさんいますね。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  鼻毛エンジニアのおかげです( ゚Д゚)  ブログ界にはおもろい人 クセのある人 多しです( ゚Д゚)

  3. めのん より:

    断られてないからホリカンさんも必死だったんでしょうね。
    ストーカーって書かれたりしてますが、常に目標を与えられて、少しずつ達成し、気づいたら自分で切り開いていたってパターン。
    性格を変えてもらっている。

    おっさんもさ、なんやかんやゆーて、結局5人も作っとるし…
    いい加減、ホリカンが大好きだって認めないとねー。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)  良いように解釈すると そうなるのか( ゚Д゚)( ゚Д゚)  やばい奴でしたよ 本当に( ゚Д゚)

  4. アキクロ より:

    ここまで、攻める人って
    珍しいよね( ̄▽ ̄;)
    やっぱり、責められてるウチに、おっさんのドMが開花したのかなぁ((o(^∇^)o))
    しかし、お二人の結婚までの目線が、こんなにも違うなんて、めっちゃ面白い(^○^)

  5. mozuku7301 より:

    ある意味、ホリカンさんは図太いから
    自殺の多いマンションでも
    大丈夫なのかも。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      でっかいおっさんです。   確かに・・・ 気がつかないと思います( ゚Д゚)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください