でっかいおっさん

再び最後の2件     おっさんからの視点㉔

前回の続きはこちら

 

 

★★★★★★

 

 

 

 

 

彼女の訳の分からない

 

二択の物件を

 

もう一度考えさせて

 

 

最終的に

 

 

他の

物件を

二つに絞ったので

一緒に見に行くことに

しました。

 

 

なぜ

おっさんが見に行ったかって?

 

 

 

 

霊感はないのですが

 

気持ち悪いところは

 

明らかに

調になる

 

 

そんな

 

何のにもならない

能力を持っているんです。

 

 

そんな

能力を持ったおっさんが

いよいよ動きました・・・

 

 

彼女と一緒に

家を見に行った結果

 

おっさんが

悪い感じがしなかった

駅前の

ワンルームのマンションに

決定しました。

 

 

そこに決定した瞬間

 

 

 

 

 

もう

何度目か

わからなくなった

告白を受けるのです。

 

まだ

 

 

住んでもいない

契約もしていませんでしたが

 

 

ここまできたら・・・

 

 

 

 

受けるしかないのか・・・

どうする

どうするおっさん・・・

 

 

 

 

取りあえず

 

先延ばしにし

 

 

お金のない彼女の

家財道具を揃えるために

 

動きだすのでした。

 

 

 

 

 

つづく・・・・

 

POSTED COMMENT

  1. さかなかさ より:

    こわい。
    ストーカー
    ホラー
    男女が逆なら、拉致されそう。

    だけど、なんだかんだ言って、おっさんも本当はこういうのが嫌いじゃなかったんでしょう?
    だんだんクセになってきちゃったとか?

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      でっかいおっさんです。  なるかーーーー( ゚Д゚) まぁ力で負けることはなかったから( ゚Д゚) 怖くなかったんだと思います( ゚Д゚)

  2. 匿名 より:

    おっさん、じらすなぁ!!!
    いつになったら付き合えるんだぁΣ( ̄ロ ̄lll)

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      でっかいおっさんです。  あした あしたになったら付き合います( ゚Д゚)

  3. ごんた より:

    ホリカンさん、すごい。
    ガンガン攻めますね。
    私だったら、最初に断られたところで心が折れます。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      でっかいおっさんです。  本当に 作戦名は ガンガン行こうぜ  だったんだと思います( ゚Д゚)

  4. poipoi より:

    ホ、ホリカンさん…
    今までおっさんが変わった人だと思っていましたが、認識を改める必要性を感じています…笑

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      でっかいおっさんです。  おっさんは超絶変わってますぜ( ゚Д゚)

  5. しました より:

    まあ。。。ある意味幸せな事ですかね?
    ここまでよく知らない相手から愛されるって。

    いや
    それ、ストーカーに多いやつw

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      でっかいおっさんです。   ほんまに あの時は やばい奴でした( ゚Д゚)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください