でっかいおっさん

付き合ってから ①

 

誰が

興味あるねん!

 

と思っていた

 

おっさん達の馴れ初め編・・・

 

付き合うまでのお話は

終わったのですが

 

付き合ってから

結婚までも書いて!

 

という声が

多数ありましたので

 

続きを

書かせてもらいたいと

思います。

 

 

 

おっさんは

彼女と付き合うことが決定し

 

常にこんなイメージを

持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを

常に念頭に置いて

達成できるように

関わっていこう

と決めていました。

 

 

つづく・・・・

POSTED COMMENT

  1. のんた より:

    滅びの呪文を唱えちゃったわ

    最後は皆んな散り散りになって、大きな木が全部持ってっちまうからね。
    まさか…子どもたちが巣立ったあと?!
    ちょっと!怖いわ!バルスしないでー。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  お気を付け下さい 滅びの呪文は 返ってくる( ゚Д゚)

  2. sasatomo より:

    木がおっさんさんで、鳥がホリカンさんですか?( *´艸`)
    …結婚式のとき、社長にうちの旦那さんがどっしりとした木で、私はその周りを気楽~に飛んでる鳥に例えられたのを思い出しました(●´ー`●)
    保護観察とおっしゃってたし、おっさんさんは、元気に旅立てよ~て気持ちだったのかもですが( ̄▽ ̄;)(笑)
    続きが楽しみです♪

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      眠れない( ゚Д゚)おっさんです( ゚Д゚)  その通り! 木がおっさんで鳥が彼女です( ゚Д゚)

  3. カエ より:

    最初は木に留まらせてあげて、徐々にこの木には怖いものも付いてくるんだぜーとわからせて飛び立って行くように仕向けるおつもりだったとか?

  4. Maria より:

    これ…バウムテストですかね…

  5. 鳳凰 より:

    鳥がホリカンで オオカミご おっさん(^.^)
    鳥を食べようとする奴を 追い払う役になると言う事を念頭に置いて 付き合うって事で始まったんですね( ̄▽ ̄)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください