でっかいおっさん

付き合ってから ①

 

誰が

興味あるねん!

 

と思っていた

 

おっさん達の馴れ初め編・・・

 

付き合うまでのお話は

終わったのですが

 

付き合ってから

結婚までも書いて!

 

という声が

多数ありましたので

 

続きを

書かせてもらいたいと

思います。

 

 

 

おっさんは

彼女と付き合うことが決定し

 

常にこんなイメージを

持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを

常に念頭に置いて

達成できるように

関わっていこう

と決めていました。

 

 

つづく・・・・

POSTED COMMENT

  1. ぽいち より:

    止まり木と巣立ちだと思い見たコメント欄で、おっさんに狂気を感じました…笑

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。   夜中に返信していると・・・あぁなります( ゚Д゚)

  2. アキクロ より:

    おっさんの絵では、
    全く理解出来ないです。

    止まり木になってあげるつもりだったのかな?
    ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  アキクロちゃん こんなに付き合いが長いのに まだわからないのか( ゚Д゚)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください