でっかいおっさん

付き合ってから ②

 

 

 

ここで

1つ思いだして頂きたい

 

彼女の課題

 

 

付き合う条件として

 

①の家を出るの

 

第一関門

クリアした彼女と

 

 

付き合うことが

決定した

 

おっさん

 

でしたが・・・

 

 

おっさんは

保護観察官として

 

 

 

振舞うことを

心を決めていました。

 

 

なので

 

付き合うといっても

 

物をあげない

手をつながない

手を出さない

 

 

徹底して守り

 

 

彼女のの部分

 

話を聞き

吸いだし

 

それを

 

どう克服し

改善していくか・・・

 

そこに

ポイントを絞っていました。

 

なので

 

この時から

今までの口癖が

 

 

 

でした。

 

 

 

 

 

だったと思います。

 

 

つづく・・・

POSTED COMMENT

  1. mozuku7301 より:

    そんなおっさんが何故結婚することに
    なったのか知りたい。
    まさかホリカンさんがまだ
    「こいつもういい」
    っていう状態じゃないってオチ?

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。 (´◉◞౪◟◉) そのオチ なかなかいいですね~( ゚Д゚) 使いたい( ゚Д゚)

  2. rainbow より:

    初コメントします。
    保護観察員と問題児(笑)はどうやって夫婦になっていくのか楽しみです(^^)!
    あと、我が家にネオジオミニあります!

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  まじですか( ゚Д゚) ネオジオミニが・・・どどんなかんじなんですか(´◉◞౪◟◉) いいんですか( ゚Д゚)  昔駄菓子屋に一台だけあって・・・ 中学生がやってるのを 横で見ていた記憶が蘇り・・・ 当時やりたかった欲求をこれで みたそうかと( ゚Д゚)

  3. mimi より:

    そこからどうなると子沢山夫婦になるのか気になって仕方なくて更新を待ってしまう…

    • 匿名 より:

      凄く共感ですww保護観察関係なのに、どこがどうなって深い関係になったのか・・・気になる(´⊙ω⊙`)

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  子沢山になったのは・・・ ちょっと・・・ 占いの ・・・・ 半   ス・・・・

  4. こんぺいとう より:

    ホリカンさんに対してムチ発言が多くてハラハラしてます~

    このあとアメ発言もあるんですよね!?

    過去の事とはいえ大丈夫なんですか!?

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  過去は全て受け入れてますし 事実だから・・・どうしようもないんです(笑)  

  5. 匿名 より:

    まるで坊さんの様。

    あ、坊さんだったな。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください