でっかいおっさん

付き合ってから ②

 

 

 

ここで

1つ思いだして頂きたい

 

彼女の課題

 

 

付き合う条件として

 

①の家を出るの

 

第一関門

クリアした彼女と

 

 

付き合うことが

決定した

 

おっさん

 

でしたが・・・

 

 

おっさんは

保護観察官として

 

 

 

振舞うことを

心を決めていました。

 

 

なので

 

付き合うといっても

 

物をあげない

手をつながない

手を出さない

 

 

徹底して守り

 

 

彼女のの部分

 

話を聞き

吸いだし

 

それを

 

どう克服し

改善していくか・・・

 

そこに

ポイントを絞っていました。

 

なので

 

この時から

今までの口癖が

 

 

 

でした。

 

 

 

 

 

だったと思います。

 

 

つづく・・・

POSTED COMMENT

  1. つるも より:

    新章突入嬉しいです☆
    夫婦とは…考えさせられます。
    好きかどうかはわからないけれども、大事な人であるというのは伝わってくるような気がします。
    引き続き楽しみにしています!

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。   おっさんのそばにいる人は すべて 大事な人です( ゚Д゚)

  2. ねんねちゃん より:

    おっさん紳士だなヽ(*´з`*)ノ

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  女性には常に 紳士てきな対応を心がけております( ゚Д゚) ジェントルマンです( ゚Д゚)

  3. たけか より:

    ホリカンさんと近いものを感じる自分としては、ちょっとずつでいいから好きになっていってほしい!
    だんだん惹かれていってほしい!

    甘い甘い展開を切実に期待します!

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。   そんな・・・ そんな・・・・ ハードルをあげないでください (´◉◞౪◟◉)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください