でっかいおっさん

付き合ってから ③

付き合うまで編の

最初はこちら

 

付き合ってから編の

最初はこちら

 

工務店選び編は

こちら

 

 

前回のお話はこちら

 

★★★★★

 

彼女と付き合いが

決まりましたが

 

当時のおっさんは忙しかった・・・

のと

彼女への気持ちは

 

 

 

 

 

 

0%

だったため

 

会いたい気持ちなど

到底起こりませんでした。

 

 

しかしながら

 

形は

『付き合っている』

 

ですから

 

彼女は

 

 

 

 

作戦名通り

 

『いつ会えますか?』

『いつご飯行きます?』

 

 

『毎日会おうぜ』

みたいな空気で

 

ガンガン

攻めてきました。

 

 

おっさんはというと

 

 

 

こんな作戦のため

 

 

忙しい事を理由に

 

会うのは

 

2週間に

 1回が限度

 

 

出来るだけ会わない戦略を

取っていました。

 

 

つづく・・・・

 

POSTED COMMENT

  1. たけか より:

    わたし、そんな2週間に一回とかだと、、、自分から家まで会いに行っちゃうタイプ。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  やつも来ようとしておりました( ゚Д゚)

  2. ぱん より:

    おっさんは本当に良い人で、すごい方だなって尊敬するんですが、、ホリカンさんの事をディスりすぎるのはちょっと…悲しくなります(T_T) ホリカンさんがそれでいいんなら、いいんですけど。
    あ、続きは楽しみしてますね。笑

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

       おっさんです。    彼女 全くもって問題ないみたいです( ゚Д゚) なぜなら 本当のことだから( ゚Д゚)

  3. まい より:

    初めまして。お互いの視点からのブログ楽しく見ています。
    おっさんがあまりにもホリカンさんをディスっているので将来子供さんが見た時大丈夫なのかなと勝手に心配してます(笑)
    私は母の愚痴(父のことや色んなとこに文句ばっかり)と過干渉に限界が来てほぼ1年距離を置いていました。最近やっと実家に行けるようになりました。何で距離を置いていたかの説明はまだしてないのですが言っても意味なさそうな気がして…
    マイナス思考な私には、おっさんの言葉がとても参考になります。
    ホリカンさん視点からの続きも気になっています~

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。    おっさん達 子どもには包み隠さず話しておりますので (´◉◞౪◟◉) 大丈夫だと・・・・ 思いまする(笑) ホリカンもそろそろ描きたくてウズウズしている様なので もうじき 出てくると思います( ゚Д゚)

  4. ゆゆ より:

    関係ないコメントですみません。
    ホリカンさんのGUのシャツはなにサイズでしょうか?元アパレル店員として、コーデの紹介とかもっと見たいですー。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      ありがとうございます!ホリカンです!
      サイズはXLです(*´з`)
      おばさんのコーデ見てもびっくりするほどダサくて
      なんの参考にもなりませんよ~( `ー´)ノ
      お洒落よりも機能性重視です(*´з`)

  5. 匿名 より:

    相手に全くその気がないのに、いけるシチュエーションでもなかったのに、ガンガンいけるホリカンさん。
    すげーなーと思います。
    ネガティヴだけどポジティブ。
    それがすごく不思議です。
    当時のホリカンさんが、おっさんにどう見られてると思っていたのか興味あります。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。   それおっさんも凄く 不思議なんです( ゚Д゚)  彼女 ネガティブな割に 超 自信家な部分がありました 付き合った当初・・・ 何なんだろう この 変な人はと思いました( ゚Д゚)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください