でっかいおっさん

付き合ってからの話 ⑤

 

前回のお話はこちら

 

★★★★★★

 

 

彼女の話を聞いていて

 

 

 

 

 

 

 

映画行くとか

ファミレスで駄弁るとか

遊園地行くとか

観光地に出かけるとか

夜景見に行くとか

花見に行くとか

花火見に行くとか

ちょっと背伸びして

美味しいごはんを食べるとか

 

青春時代に

している様な事を

付き合っていた男性と

殆どしていなかった

 

(じゃぁ

何しててん?

というご質問は・・・)

 

 

 

 

 

 

彼女を

気の毒に思ったおっさんは

 

 

普通の男女が付き合ったら

するような事を一緒に楽しむ

ことにしましたが

 

 

そこは

 

 

 

面倒くさがり屋のおっさん

 

2週間に1度くらい会う

 

というペースは崩しませんでした。

 

 

 

そう思われる方も

多いと思います。

 

実際、彼女は

おっさんと

 

会おう

会おうとしていましたが

 

おっさんは・・・

 

 

 

住んでいるシティー

は教えていましたが

 

 

 

おっさんの住んでいた所は

関西の鉄道が3線ある場所。

 

 

こんな感じで

自転車で

どの駅でも行けるので

 

最寄の駅は

特定されないように

色々ある

と伝えていました。

 

また

職場の場所も

知られないように

 

『子どもがおる

 保育園』

 

とだけ

伝えていました。

 

そうです・・・

可哀想と思いながら

保護観察名目で

付き合ったおっさんは

 

 

いつか切れる・・・

いつか切れるなら・・・

 

彼女のようなタイプ

場所を知られるのはまずい

 

そう思っていました。

 

つづく・・・・

POSTED COMMENT

  1. タエちゃん より:

    こちらでは初めまして^^。

    楽しく拝読させてもらってます。

    自分も含め、ホリカンさん的女子ってたくさんいるし、ダメンズに引っかかることも多いようなーとシミジミと感じながら読み進めましたよ。

    でっかいおっさんの如く、距離を保てて付き合えるのって今ではいいと思うけど、ホリカンさん的には、もどかしい部分もあったでしょうね^^。

    でも、なんでもそうだけど家族、友達、仕事。。をなど、ある程度の距離って大事だよなぁとふと思いました。

    【私もこどもがいる保育園ってとこで吹きましたw】

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  結構どこにでもいますよね( ゚Д゚) そういう女性( ゚Д゚)  おっさんも適度な距離が家族でも子どもとでも必要だと思っています( ゚Д゚) 

  2. mozukuu7301 より:

    う〜ん、察しちゃったなあ。
    2週間に1回でも好きな人に会えるなら我慢するな、
    私なら。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  おっさんも我慢できるタイプ( ゚Д゚)( ゚Д゚)

  3. アキクロ より:

    ホリカンさんは、おっさんが壁を作っているのを感じなかったのかなぁ?そこが、とっても気になる!
    しかし、読めば読むほど、おっさんとホリカンさん、恋人とは程遠い関係だったんだね( ̄▽ ̄;)
    良く結婚まで辿り着けたなぁ・・・。
    ちなみに、デートは手を繋いであげたりはしたの?((o(^∇^)o))

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  どうなんだろうか( ゚Д゚) ホリカン側の視点でしか わからないですなぁ( ゚Д゚) 楽しみに待っててくだせぇ( ゚Д゚)

  4. サユリ より:

    おっさん、冷静沈着。用心深い。…
    保護観察的な立場で、恋人未満。
    まぁ、そういう対応になるかなあ…。
    でも、今までの状況聞いている限り、よくホリカンさんとおっさんが結ばれたのが不思議でなりません。
    ラブラブ要素が…ない。
    ホリカンさんの一途な恋心のみ。
    おっさんはZERO~♪だから。
    どこから情が湧いて、愛情を感じ始めて変化していくのか…楽しみにしていますが…。
    結婚に至るまでの物語が、興味津々だわ。ドラマみたい。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  最後はドン引きするような結末が( ゚Д゚)

  5. きなこもち より:

    「子どもがおる保育園」って…Σ(゚д゚;)
    保育園って子どもがいるもんですよね?
    思わず笑っちゃいましたw

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  そうそこが笑う所ですが・・・おっさんはそう真面目に伝えておりました(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください