夫との馴れそめ

夫との馴れそめ・17

今までの話

はじめから読む

 

まずはじめに。夫がこちらの記事で、

付き合ってからの話 ⑤

 

こんなイラストを使って言うもんだから、

 

色んな誤解を招き、かなり辛辣なコメントをいただきましたが、(承認してません)ここで私から一言言わせてください。確かに、ろくでなしばかりだった事は認めますが、

 

 

確かに、頻繁に思い出に残るような所に連れて行ってもらった訳ではありませんでしたが、ごくごく一般的な普通のお付き合いでした。ただ、当時の夫が感じてしまうのも理由があって、

 

高校生の時に初めてお付き合いをして、それぞれ3ヶ月もたずフラれ、夫と出会うまでに5人という人数は、確かに人によっては多いと感じる方もいると思います。特に夫は、『そもそも交際というのは先の結婚を見越してするもの』という考えがあったので、私のように、『その時好きで、一緒にいて楽しいから』という、先の事を考えないで交際しちゃう時点で、尚且つ複数人と!!という時点で、もう立派なアバズレ認定だったわけです。(確かに、私のグイグイ迫ってくる恐怖を考えると、そう感じてしまったのも無理はないと思う…。)

メンヘラなうえにアバズレって…。

保護観察以上の関係になりたくなかった保育士さんは、必要以上の関わりを拒絶し続けました。

 

続きます。

POSTED COMMENT

  1. めぐこ より:

    お二人がどのようにして、絆、パートナシップを育んでいかれたのか???
    シングル、婚活中の私には興味深々です!
    勉強になります!

    お二人のブログを読むのが日々の日課になりました(^O^)

    楽しみ楽しみ〜(^O^)

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。    ありがとうございます( ゚Д゚) おっさん達がどう 絆を・・・・   きずな きずな ・・・・  傷はあるけど 絆は・・・

  2. はちみつ より:

    付き合った人数と体だけの関係の人数が合わない私のような女こそ、アバズレだと言えるんじゃないでしょうか?

    例え相手がロクデナシ男だったとしても、ちゃんと付き合ってたんやったらアバズレちゃう!
    ホリカンさん、安心しい!!o(・x・)/

    • ゆう より:

      すごい同感しました。私も付き合った人数より関係持った人の方が上回ります。アバズレってむしろ私のことです。(笑)
      本物は『私ー、本気のお付き合いは今まで一人しかいなくてー(´。✪ω✪。 ` )(経験はウン十人だけどー)』って方です(笑)

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。    そうだ そうだ!!

  3. すのー より:

    色々言ってくる人はいると思いますが、私個人的な意見としては気にしなくていいと思います!

    意見に対していつも丁寧に説明をして真摯に向き合っているホリカンさんは偉いなと感じています!

    ホリカンさんとおっさんのラブラブな流れになっていくところをめっちゃ楽しみにしてますよー!!

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。    その ラブラブハードルを おっさん と ホリカン 過去を話し合い 探しているのですが・・・・ どこにこかしてきたのか・・・・ ない( ゚Д゚)

  4. さきこ より:

    そしたら3桁行ってる私なんかアバズレスーパーマックスデラックスじゃん!!(笑)

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。    さすが さすがです 師匠( ゚Д゚)  3桁はなかなかです。 

  5. めろんぱん より:

    初めましてm(_ _)m
    坊さんのブログからこちらのブログをたまに見に来ています(*´∀`)♪いつもはコメントを残さないのですが、一言言わせて下さい。

    アバズレってひどくね?(笑)

    言葉がきつくてすいません。アバズレって、自分の体を粗末に扱う人でしょ?使い方違いますやん!異性との付き合い方には様々な考え方があるのは置いといても、女性に言う言葉じゃないだろー!
    ホリカンさんの友達だったら、当時のおっさんに文句を言ってやりたい笑
    過去は過去、今は今。ホリカンさんが幸せそうで良いと思います( ^v ^)

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。    あくまで あくまで 当時のおっさん感です( ゚Д゚)   このブログは過去を思いだして書いているので(笑)  どうしても『昔はほんまに糞やったなぁ』 みたいな感じになります( ゚Д゚)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください