夫との馴れそめ

夫との馴れそめ・17

今までの話

はじめから読む

 

まずはじめに。夫がこちらの記事で、

付き合ってからの話 ⑤

 

こんなイラストを使って言うもんだから、

 

色んな誤解を招き、かなり辛辣なコメントをいただきましたが、(承認してません)ここで私から一言言わせてください。確かに、ろくでなしばかりだった事は認めますが、

 

 

確かに、頻繁に思い出に残るような所に連れて行ってもらった訳ではありませんでしたが、ごくごく一般的な普通のお付き合いでした。ただ、当時の夫が感じてしまうのも理由があって、

 

高校生の時に初めてお付き合いをして、それぞれ3ヶ月もたずフラれ、夫と出会うまでに5人という人数は、確かに人によっては多いと感じる方もいると思います。特に夫は、『そもそも交際というのは先の結婚を見越してするもの』という考えがあったので、私のように、『その時好きで、一緒にいて楽しいから』という、先の事を考えないで交際しちゃう時点で、尚且つ複数人と!!という時点で、もう立派なアバズレ認定だったわけです。(確かに、私のグイグイ迫ってくる恐怖を考えると、そう感じてしまったのも無理はないと思う…。)

メンヘラなうえにアバズレって…。

保護観察以上の関係になりたくなかった保育士さんは、必要以上の関わりを拒絶し続けました。

 

続きます。

POSTED COMMENT

  1. りーも より:

    辛辣なコメントは不要です(・ω・。)b
    承認しなかったホリカンさん素敵です!
    これからもズカズカと土足で踏み込み、好き勝手に荒らそうとする、不届な赤の他人からシッカリホリカンさんの心を守って下さい^_^

    私はおっさんもホリカンさんも大好きです♩関西在住なので、子連れの眼鏡の女性を見ると、ホリカンさんかなぁと思ってしまいます。でっかいおっさんらしき人は見かけた事がありません。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。    おっさんの方が外に出て行動的やから 会う機会あるはず( ゚Д゚)  ホリカンはインドアなんで 買い物と病院 家族旅行以外 でませんぜ(´◉◞౪◟◉)

  2. 匿名 より:

    高校生から20代前半の女子って、大体がそこまで差のないメンヘラじゃないでしょうか?と私は思ってます。
    自分や周りの友人も恋愛経験とか失敗談とか聞くと結構イタかったですよ。(人としてそいつも相手も)
    あ、私がイタイ人間だったから類友ってやつか。
    ま。
    しかし、20代前半あたりで結婚を考えてのみの真剣交際しかした事ない(しかも1人)おっさんの方も立派な少数派かなと私は思いました。
    おっさんの元カノも蓋を開けたら気付かなかっただけで実はそっちのが正真正銘の立派なアバズレだったりして。。。
    可能性はなくは無いと思います。だっておっさん振られたんですよね?
    (経験少ない女子が他の男経験したらそっちのが数段良かったからさよならとかよくある話。もちろんそんな事は別れる時は相手は赤裸々に話しません。)
    私はおっさんも好きですがホリカンさんの方が数段好きなのでホリカンさんの肩を持ちます( ´ ▽ ` )ノ
    そして、ホリカンのレベルはあばずれなんかじゃない!

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。    Σ(゚д゚lll)ガーン あの子が あのピュアな子が アバズレ――――――――――――――――――――――――――( ゚Д゚) 何てこったい (´◉◞౪◟◉)  ってそれはないない( ゚Д゚)

  3. お察し より:

    あの「お察し下さい」から旦那さんが可哀相にみえてきました。
    器が大きいのと貞操観念のないアバズレ引き取るゴミ箱は違いますからね。
    よくおっさんはモラハラという意見を目にしますが出会った頃は優しかったんでしょう?
    あなたがモラハラ行為をさせている加害者なんですよ。

    • 匿名 より:

      モラハラ行為をさせたら加害者何ですか?

      じゃあ万引きしやすい作りの店を作った人間が悪くて万引きした方は加害者だと言うのですか?

      • 匿名 より:

        万引きとは全然違うでしょう。
        ホリカンさんの場合は親が巧妙に子供の万引きをけしかけるようなものですね。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。    そうなんです( ゚Д゚) おっさん 可哀想なんです( ゚Д゚) 

  4. コモミ より:

    ホリカンさん!おっさんさんのブログにもコメントしたのですが、私、ホリカンさんと自分が似すぎてて勝手に共感したり感情移入してるコモミと申します!実母との過去もメンヘラなところも初対面苦手なところも何話してるかわからなくなっちゃうところももう全てにおいて、自分か?と思うほど似てて。だからきっと凄く気にしちゃうし、真面目に向き合ってしまうのわかります‼︎でも気にしなくて大丈夫です(^_^)これから応援してます!おっさんさんのような旦那様に出会えて羨ましいです!うちの夫も似てますが…、こういうタイプと巡り合うようになってるんですかね笑
    長文でスミマセン!

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。    そうか….こういうタイプは こういう相手と出会うのか( ゚Д゚)  

  5. ムッさん より:

    いつも楽しくブログを拝見しています!
    育児ブログでのホリカンさんの変態絵日記が特に好きです(笑)ワタシにも3歳娘がいるので変態的に可愛がる気持ちが良く分かる…
    ところで、辛辣なコメントなんて無視して下さい‼
    今後の展開も楽しみにしてます‼

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。     そうそう 無視でいいと おっさんも 思います( ゚Д゚)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください