夫との馴れそめ

夫との馴れそめ・17

今までの話

はじめから読む

 

まずはじめに。夫がこちらの記事で、

付き合ってからの話 ⑤

 

こんなイラストを使って言うもんだから、

 

色んな誤解を招き、かなり辛辣なコメントをいただきましたが、(承認してません)ここで私から一言言わせてください。確かに、ろくでなしばかりだった事は認めますが、

 

 

確かに、頻繁に思い出に残るような所に連れて行ってもらった訳ではありませんでしたが、ごくごく一般的な普通のお付き合いでした。ただ、当時の夫が感じてしまうのも理由があって、

 

高校生の時に初めてお付き合いをして、それぞれ3ヶ月もたずフラれ、夫と出会うまでに5人という人数は、確かに人によっては多いと感じる方もいると思います。特に夫は、『そもそも交際というのは先の結婚を見越してするもの』という考えがあったので、私のように、『その時好きで、一緒にいて楽しいから』という、先の事を考えないで交際しちゃう時点で、尚且つ複数人と!!という時点で、もう立派なアバズレ認定だったわけです。(確かに、私のグイグイ迫ってくる恐怖を考えると、そう感じてしまったのも無理はないと思う…。)

メンヘラなうえにアバズレって…。

保護観察以上の関係になりたくなかった保育士さんは、必要以上の関わりを拒絶し続けました。

 

続きます。

POSTED COMMENT

  1. より:

    おっさんもしかして童貞だったとか、、、、?
    お坊さんならあり得るのかな。笑
    アバズレ認定があまりにも甘すぎますよ〜!
    女性経験があまりないのかな?
    男としてなんだか小さいような( ゚д゚)笑

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。   あそこは小さいが 女性経験は ある( ゚Д゚)

  2. みどり より:

    面白いですね(笑)このブログの時だけはというか恋愛においてはというのか。ホリカンさんの感情つっぱしり感がとても面白いです!

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。    彼女は常に突っ走るタイプなので(笑)

  3. 大丈夫大丈夫! より:

    「お察しください」は誤解しちゃいますよー。
    読んでいて悲しくなりました。
    ホリカンさんのお付き合い人数とか、どん引くようなものではないですよ。普通、普通^ ^

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。    誤解されたかぁ(笑) 5人くらい普通だとおっさんも思います( ゚Д゚) 周りにも沢山いましたから♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください