でっかいおっさん

ちょっとブレイクして大事な事を

 

前回の続きはこちら

 

 

★★★★★★

 

 

 

前回おっさんは

 

次から

次へと

愚痴を生み

そして

吐き出すタイプは

質が悪い。

 

と言いましたが・・・

 

四柱推命の観点から

 

簡単に省略して

お話させて頂きますと

 

それぞれの人間には

8つの星が

割り振られています。

 

イメージ図がいるって?

 

それでは

 

 

 

こんな感じです。

 

星たちの中には

 

 

吉星

 

凶星

 

特に何もない星

 

呼ばれるものがあります。

 

え?

イメージ図が欲しいって?

 

 

こんな感じです。

 

 

 

 

 

そして

その星たちは

助け合ったり

潰し合ったり

 

お互いに影響をしあっています。

 

 

 

 

 

その星々を

上手に使えている人

 

物事がスムーズに行きやすく

適所で活躍していたり

人生が上手くいっています。

 

 

逆に

その星たちを

上手に使えていない人

 

くすぶっていたり

居場所を確保できず

活躍できずにいます。

 

 

そして

その星の中の凶星の1つに

 

不平 不満 愚痴

 

司る星があるのです。

 

 

 

 

親や環境の影響で

愚痴っぽい人もいますが・・・

 

 

この星を持っていて

星を上手に使えていない人は

 

たいてい

愚痴っぽいです。

 

 

それでは

 

その愚痴星を持っている人は

どうしたら

その愚痴を止め

上手く星を

使うことができるのか・・・・

⦅もちろん御自身が意識して

改善することも大切ですが・・・。⦆

 

 

おっと・・・

そろそろ

おっさん達夫婦が楽しみにしている

義母と娘のブルース

ギボムス

が始まる時間なので・・・

 

また次回・・・。

 

SEE YOU !

 

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. りんた より:

    寝る前に見て気になって…
    四柱推命調べてしまったので寝不足です。(しかも難しくてよくわからなかった)
    おっさんてば、ひどいっ(>_<)

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  四柱推命 は 本当に 難しく わけわかりません( ;∀;)( ゚Д゚)

  2. サユリ より:

    占いのこと、非常に気になります。御忙しいのを承知で、非常に無理なお願いをして申し訳ないのですが、私もやっぱりおっさんに占ってほしいです。
    如何でしょうか?…難しいですよね。
    ( o´ェ`o)

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  現在は難しいです( ゚Д゚) 占いは非常に精神を使いますので(´◉◞౪◟◉)

      • サユリ より:

        解りました。無理を言って、申し訳ありませんでした。
        (お気を悪くされたなら、ゴメンなさいね。)
        おっさんのブログを読んで、自分の中で気付き、考えてみます。いろいろ教えて下さり、ありがとうございます。
        今後とも宜しくお願いします。
        (^○^)

        • ホリカン&でっかいおっさん より:

          おっさんです。  すみません( ゚Д゚) おっさんの師匠なら紹介できるのですが・・・おっさんなんか ここ数年 忙しくて しっかり勉強もできていないので・・( ゚Д゚) 誤診をしてしまうとこわいので(´◉◞౪◟◉)

  3. より:

    気になる~‼
    そんでもっておっさんに占って欲しいわ❗

  4. とみ より:

    気になりますー!
    と言いつつ私もギモムス観てました。
    四柱推命みれるんですね!
    私、四柱推命通り結婚出来ました。
    モテ期は6年後と言われた時は愕然としましたが(笑)
    当たるのかと思って、子どもが産まれてネットで無料のやつはやってみましたけど、分かりやすい本とかあったりするんですか??

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  わかりやすい本ですか( ゚Д゚) おっさん見た本は 全部難しく難解・・・そして 的外れなのも多かったです( ゚Д゚)

  5. みみりゅー より:

    キボムス私も見てました!

    いやいや、愚痴星気になります~!
    そして、改善方も生かし方も気になります~!!

    自分が少し愚痴っぽいタイプなので、、、

    早く更新お願いします!!

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  急いで更新しようと思ってたら 妻がしやがった~( ゚Д゚)( ゚Д゚)  話の腰をおられたぁぁぁっぁぁ( ゚Д゚)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください