でっかいおっさん

付き合ってからの話 ⑦

 

 

前回のお話は

こちら

 

 

彼女に

 

好きな事

若しくは

 

長く

続いている事

 

を尋ねたところ

 

 

彼女は

 

 

 

 

 

 

小さい頃から

絵を描くことが

好きだ

 

と言うこと

 

 

そして

 

ファストファッションが

好きだという事が

わかりました。

 

 

 

 

 

服は服屋で働いてるから

OKとして・・・

 

 

なぁ・・・。

 

 

 

 

おっさんは

彼女にこうお願いしました。

 

 

そして次に

 

駅前の天下一品で

ラーメンを食べる約束をし

そこに

自信の絵を

持ってきて貰うことになりました。

 

 

当日

天下一品で

 

彼女が持ってきた

その絵を見て

 

 

 

 

おっさん衝撃を受けました。

 

 

おっさんの記憶を頼りに

描くと

 

 

 

 

 

こんな感じの油絵でした。

 

 

つづく・・・。

 

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    なんでおっさんの顔はホリカンさんのイラストでホリカンさんの昔の作品はおっさんのイラストなんでしょう。。?

  2. シンシン豆 より:

    えーーーーーー⁉︎( ゚д゚)
    ホリカンさんの絵かと思ったらおっさんの絵って………( ゚д゚)
    えーーーーーー!?

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  ないんです( ゚Д゚) 探したけれど見つからないのに うふっふ~

  3. 京子 より:

    ちょっぉぉぉぉぉ!
    もしかして
    妊婦のお腹が、扉みたいにパカって開いてない!?

  4. 面白すぎます!!
    私も保育士です!
    子どもの身長を伸ばす揉みほぐしコーチとしても活動をしています!

    毎日の、ご夫婦の記事のアップが楽しみです!
    これからも応援させて下さいね〜!

  5. チンプイ より:

    皆んな、でっかいおっさんの絵に衝撃を受けただろう( ゚д゚)
    手に持ってる物は何やねん…

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  確か 子どもがいたような( ゚Д゚)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください