でっかいおっさん

付き合ってからの話 ⑦

 

 

前回のお話は

こちら

 

 

彼女に

 

好きな事

若しくは

 

長く

続いている事

 

を尋ねたところ

 

 

彼女は

 

 

 

 

 

 

小さい頃から

絵を描くことが

好きだ

 

と言うこと

 

 

そして

 

ファストファッションが

好きだという事が

わかりました。

 

 

 

 

 

服は服屋で働いてるから

OKとして・・・

 

 

なぁ・・・。

 

 

 

 

おっさんは

彼女にこうお願いしました。

 

 

そして次に

 

駅前の天下一品で

ラーメンを食べる約束をし

そこに

自信の絵を

持ってきて貰うことになりました。

 

 

当日

天下一品で

 

彼女が持ってきた

その絵を見て

 

 

 

 

おっさん衝撃を受けました。

 

 

おっさんの記憶を頼りに

描くと

 

 

 

 

 

こんな感じの油絵でした。

 

 

つづく・・・。

 

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    すっげぇみんな絵を見てザワザワしてるw

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  めっちゃ時間かけて描いたのに・・・・ あの時見た 油絵を 必死で思いだし・・・忠実に再現・・・

  2. tamamin より:

    さすがだ(笑)
    皆当時のホリカンさんの絵を
    見たいのにおっさんの絵で落とすって
    いうね(≧▽≦)ギャハハ☆

    そもそも芸術なんてわけわからないの
    いっぱいあるわな(笑)

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。    確か写真があったはず・・・と 昨日必死で探しましたが・・・ 見つかりませんでした( ゚Д゚)  懐かしい結婚当時の写真が沢山出てきました(゚Д゚;)

  3. より:

    衝撃を受けたのは上手だったから?下手だったから?
    よくわかりませんでした。

  4. hirorinko より:

    ぎゃーっ!なにこの絵!!
    焼きハマグリ食べて、貝毒に当たって血吐いてる絵にしか見えない((((;゚Д゚)))))))

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。   どこまで想像力が豊かなんだ( ゚Д゚)

  5. たまき より:

    聖母マリアを陰気にしたみたいな感じですか?笑
    ホリカンさんの実物の絵載せてください!!!!

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  昨晩 探したっちゃ( ゚Д゚) でも 見つからないの(つд⊂)エーン

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください