夫との馴れそめ

夫との馴れそめ19・検査の結果

今までの話

はじめから読む

 

前回、検査を受けに行くよう保育士さんに提案された私。友人が実際に受けに行ったこともあり、私も受けに行くことにしました。

 

結果が出るまでの数日は、ネットで色々検索してもし陽性だったらどうしよう…。ということばかり考えて、本当、生きたこことがしませんでした。そして、プライバシーに関わることなので検査結果は郵送ではなくその場で実際に手渡し。後日、検査を受けた保健センターに行き、検査結果を貰ってその場で開けて泣いたのを覚えています。

そして。実際の検査結果を保育士さんに手渡しました。保育士さんの言うとおりに検査を受けに行き、結果は陰性。

さあ、もう逃げられません。どうする保育士さん!!

□□□□□□□□□□□□□□□

 

夫のブログをご覧いただいている方はご存じだと思いますが、前回の私の記事がグーグル様からアダ○ト認定いただきまして。(どの文言で引っかかったのかは謎。)引っかかった記事をそのままにしておくと、最悪このサイト自体を削除されてしまう可能性があるため、記事を別場所に移しました。(なので続きで読むと、別場所(夫ブログ)に飛んで、またこのサイトに戻ってくる感じになります。)

なんというか、本当些細なことでも引っかかるようなので、この次の展開を描くかどうか(一気にとばすか)悩み中です。

□□□□□□□□□□□□□□□

続きます!

夫との馴れそめ20・愚痴まみれだった私がどのように変わっていったのか

POSTED COMMENT

  1. 3人の空回り母親 より:

    不思議です。何でもっと直接的にアダルトな事を書いてるブログもあるなかで弾かれるのかな。と思いますが人気ブロガーなので些細な事もピンポイントでチェックされてるかも知れませんね。

    ほりかんさん、空回り母さんって私も空回り母さんなので凄く親近感でお子様の可愛らしさも含めて大好きなので書いて貰うのは旦那様より好きなので楽しみなのでお願い致します。

    私は、3人の母親で一才の息子も連れて張り切った運動会で息子の小さいフォーク入れ忘れて、青切りミカン入れ忘れて、枝豆入れ忘れてと四時半から準備して着いてから昼食タイムまで気付かずに泣き叫ばれて夫に一才は割箸無理だから可哀想と責められて前日に飲み会に行ったのにムカつきました。参加するだけで父親の仕事は終わりで母親は子どもの事は全てしないと可哀想だと言われてキレました。自称イクメンです。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  自称イクメンは質が悪いですね( ゚Д゚)

  2. 百式 より:

    ホリカンさんこんばんは〜

    いやいや、あかんあかん、
    飛ばさんと書いて〜〜(つД`)
    楽しみやねん♡

    あ、陰性おめでとうございました(*´ω`*)

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。 たしかに・・・おめでとうだ( ゚Д゚)

  3. はる より:

    オプラートに包んででも書いてください!飛ばさないで!

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  彼女の展開 早すぎて 飛ばし過ぎ( ゚Д゚) 

  4. たまご より:

    次の展開知りたいですー!!
    飛ばさないで~

    「アダルト」の定義って何なんでしょう…。

  5. mozuku7301 より:

    もう何が引っかかるのかわかりませんね。
    でも陰性の検査結果が出て
    「じゃあやりますか。」
    ってのもどうなの?
    おっさんも検査受けなきゃフェアじゃないと思うけど。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。 おっさんは 問題なかったんだもん・・・ お察し下さい(*´з`)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください