夫との馴れそめ

夫との馴れそめ・21検査結果を受け、保育士さんはどうしたのか。

今までの話

はじめから読む

 

保育士さんに言われたとおり検査を受け、検査結果は無事に陰性。後日、その検査結果を保育士さんに渡しました。さて…どうする保育士さん!!

 

半年以上にも渡り、本当に指導者と生徒のような関係だったわけですが、今回の検査結果がいいきっかけになったのか、必要以上に拒絶されなくなりました(笑)結果が陰性だったから。という訳ではなくて、多分保育士さんの中でも何か感情の変化があってのことだと思いますが、最初のうちは過去の記事でも書いてあったように『いつでも僕の元から飛び立っていってくださいね。』

つまり、『いつでも僕と別れて別の男の所へ行ってください。』と言われ続けていたのが、このくらいになるとほとんど言われなくなっていました。(たしかそうだったと…。いや、もしかしたらまだちょいちょい言われてたかも(笑))長く根気強く見守ってきた結果、好きになってくれたというよりかは《情》が芽ばえたという感じだったのかもしれませんが、私に対する保育士さんの態度が少しづつ柔らかいものに変わってきたように感じました。(↑私が勝手にそう感じてただけですが)

(このあたり、夫が当時の感情を記事として書くのか書かないのか見所ではある(笑))

□□□□□□□□□□□□

今進めている話の内容が内容なだけに、かなり辛辣なコメントをいただいております。それだけ毎回見てくださっているということなので承認させていただくべきだと思うのですが、コメント欄もアダ○ト認定の審査対象となるため、コメントに含まれる文言によってはコメント承認をしておりません。申し訳ございませんがご理解の程宜しくお願いいたします。

□□□□□□□□□□□□

続きます。

夫との馴れそめ・22お付き合いを続けた結果

POSTED COMMENT

  1. mozuku7301 より:

    おっさんと出会えたホリカンさんが羨ましいです。
    でもホリカンさんも「この人だ❗️」と
    思ったから頑張ったんですよね。
    おっさんもホリカンさんのその素直さ、
    その頑張りに
    惹かれたんでしょうね。
    (最初は引かれていたが)

  2. ひゃん より:

    ひゃあーーー!端折られた笑笑!!
    想像や妄想を膨らませます!笑
    夫さんの記事が楽しみです◎

  3. 名無し より:

    おっさんは当時性感染症がHIVしか頭になかったのが残念なところですが、ともかく陰性だったことでホリカンさんは経験人数6人目達成よかったですね。
    娘さんは何人と経験するんでしょうね。

  4. とらこ より:

    このブログがアダルト指定って解せない!とても大切なことを書いているのに。

    私の知人で遊び人だった男は、本気彼女が出来てからまずしたことは、例の検査だったそうです。偉い!と褒めておきました。あいつの場合は絶対に調べておかないと危険って、私でも思いました。幸いに結果は白で、その本気彼女と結婚して今は二児の父です。

    ほりかんさんもハッピーエンドでよかった。まだエンドじゃないけども。

  5. はる より:

    辛辣なコメントも読者からですもんね。
    辛い言葉もあるかもしれませんが、それだけ読んでくれてる人がたくさんいるってことですよ!ポジティブに受け取るのは無理でも、そんなことで気を落とさないでくださいね!

    それにしてもそうちゃんすごいですね!うちの子2歳でやっとチッチ言えるようになってきたとこですよ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください