夫との馴れそめ

夫との馴れそめ・21検査結果を受け、保育士さんはどうしたのか。

今までの話

はじめから読む

 

保育士さんに言われたとおり検査を受け、検査結果は無事に陰性。後日、その検査結果を保育士さんに渡しました。さて…どうする保育士さん!!

 

半年以上にも渡り、本当に指導者と生徒のような関係だったわけですが、今回の検査結果がいいきっかけになったのか、必要以上に拒絶されなくなりました(笑)結果が陰性だったから。という訳ではなくて、多分保育士さんの中でも何か感情の変化があってのことだと思いますが、最初のうちは過去の記事でも書いてあったように『いつでも僕の元から飛び立っていってくださいね。』

つまり、『いつでも僕と別れて別の男の所へ行ってください。』と言われ続けていたのが、このくらいになるとほとんど言われなくなっていました。(たしかそうだったと…。いや、もしかしたらまだちょいちょい言われてたかも(笑))長く根気強く見守ってきた結果、好きになってくれたというよりかは《情》が芽ばえたという感じだったのかもしれませんが、私に対する保育士さんの態度が少しづつ柔らかいものに変わってきたように感じました。(↑私が勝手にそう感じてただけですが)

(このあたり、夫が当時の感情を記事として書くのか書かないのか見所ではある(笑))

□□□□□□□□□□□□

今進めている話の内容が内容なだけに、かなり辛辣なコメントをいただいております。それだけ毎回見てくださっているということなので承認させていただくべきだと思うのですが、コメント欄もアダ○ト認定の審査対象となるため、コメントに含まれる文言によってはコメント承認をしておりません。申し訳ございませんがご理解の程宜しくお願いいたします。

□□□□□□□□□□□□

続きます。

夫との馴れそめ・22お付き合いを続けた結果

POSTED COMMENT

  1. しました より:

    前回の記事がその認定されたって、ホリカンさんたちの記事の内容じゃなくて、コメント欄の方から認定されてしまった。。。という事かもしれませんね。
    辛辣なコメントは辛いかもしれませんが、ホリカンさん達は悪くもないし、気にすることはありませんよ。
    はっきり言って辛辣なコメントしてる方の生き方の問題です。
    これからも記事楽しみにしています。
    あなた方のしている発信はとても大事な発信だと思います。

  2. すのー より:

    そんな辛辣なコメントをするほどの記事ではないですよσ(^_^;)
    誰かを傷つけているわけでもないし…

    そういうコメントをする人たちって、かわいそうな人たちなのかもしれないですね。
    あまり、気にせずに!
    私は、ホリカンさんもおっさんも大好きです!
    応援してます!

  3. サユリ より:

    ホリカンさん、こんにちは。(^ω^)
    いつも楽しく読ませて頂いています。
    馴れ初め物語、お疲れ様でした。(*^O^*)
    ホリカンさん、おっさんと出会えて良かったですね。…ホリカンさんの『運命の人』という直感は、ビンゴ!でしたね。
    自分の短所(占いでいう凶星)を長所(一芸に秀でる)に変えることが出来て、子宝に恵まれて…良かったですね。(^○^)
    ホリカンさんからの視点での、おっさん&ホリカンさんのラブストーリーは完結ですね。ホリカン・シンデレラ姫がおっさん王子様のガラスの靴を履き、カボチャの馬車で宮殿に向かい、ハッピーエンド!ということで。(*>∀<*)
    これからもこの物語はハッピー!ハッピー!と続きます、ですね。(^○^)

  4. とみ より:

    くー楽しみにしてたのに
    今は親になったので、おっさんさんの申し出は理解出来ますが、20代前半できちんと検査したホリカンさんは乙女として素敵だと思います!おっさんさんの更新が気になりますね。このタイミングでサボりとは。焦らしますね(笑)

  5. タエちゃん より:

    こんにちは( ´ ▽ ` )。

    ひとまずハッピーエンドと言う感じなのかなっと勝手に想像しています。

    でもおっさんさんしても、ホリカンさんにしても検査の提案と受け入れ、とても大事なことだと思いますよ。

    もっと世間的に声を大にして伝えてもいいことですよね^^

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください