夫との馴れそめ

夫との馴れそめ・21検査結果を受け、保育士さんはどうしたのか。

今までの話

はじめから読む

 

保育士さんに言われたとおり検査を受け、検査結果は無事に陰性。後日、その検査結果を保育士さんに渡しました。さて…どうする保育士さん!!

 

半年以上にも渡り、本当に指導者と生徒のような関係だったわけですが、今回の検査結果がいいきっかけになったのか、必要以上に拒絶されなくなりました(笑)結果が陰性だったから。という訳ではなくて、多分保育士さんの中でも何か感情の変化があってのことだと思いますが、最初のうちは過去の記事でも書いてあったように『いつでも僕の元から飛び立っていってくださいね。』

つまり、『いつでも僕と別れて別の男の所へ行ってください。』と言われ続けていたのが、このくらいになるとほとんど言われなくなっていました。(たしかそうだったと…。いや、もしかしたらまだちょいちょい言われてたかも(笑))長く根気強く見守ってきた結果、好きになってくれたというよりかは《情》が芽ばえたという感じだったのかもしれませんが、私に対する保育士さんの態度が少しづつ柔らかいものに変わってきたように感じました。(↑私が勝手にそう感じてただけですが)

(このあたり、夫が当時の感情を記事として書くのか書かないのか見所ではある(笑))

□□□□□□□□□□□□

今進めている話の内容が内容なだけに、かなり辛辣なコメントをいただいております。それだけ毎回見てくださっているということなので承認させていただくべきだと思うのですが、コメント欄もアダ○ト認定の審査対象となるため、コメントに含まれる文言によってはコメント承認をしておりません。申し訳ございませんがご理解の程宜しくお願いいたします。

□□□□□□□□□□□□

続きます。

夫との馴れそめ・22お付き合いを続けた結果

POSTED COMMENT

  1. ゆき より:

    はじめまして。
    いつも楽しく読ませてもらってましす。

    私はご主人がHIV検査をするように願い出た事大賛成です。それプラス婦人科検診で病気を移されて無いかチェックしても良いかと思います。
    自分が当事者だった頃はそんな事ないだろうと検査をする事は無かったのですがそれでも頭のどこかで移されていたら…と恐怖がありましたし娘がお年頃になりそんなリスクを背負うようになった今、検査を常識化して欲しいと願うようになりました。おっさんの考え方が一般常識になればと願います。

    話が変わり個人的に思う事ですが、ほりかんさんおっさんの子育てブログは子育て真っ最中の方が読む中、私のような子供が中高大学生になり落ち着いて来た「そんな事あった」と懐かしむ為に読む人も多いと思います。
    人は自分勝手なもので自分が通って来た道は経験者ぶり自分の価値観を押し付けがちです。(実際私もおっさんの野球記事にバットは初級者用のが良いよと押し付け書き込みしてます)批判の言葉はあくまでもその方の価値観の押し付けだと割り切って言いたい事を発信するという事、頑張って欲しいと思っております。ずっと前からその事が気に掛かり伝えたいと思いながら何故か何となくこのタイミングでお伝えしたくなり書き込みました。
    もっと伝えたい事ありますが、これもまた押し付けになるのでまたの機会に書き込みます笑

    兵庫県川西市に住んでる事もあり知ってる景色があれば「おっ!」と思いながら応援しております。(おっさんの土地探しの記事はひとりで盛り上がってました笑。今はちゅいママの土地探しで近く来いと念を送ってます笑)

    これからもほりかんさんの見ている景色を沢山見せて下さい!
    但し、運営様のご指導を頂かない程度にアダ○ト、コンプライアンスにだけご注意下さい笑

  2. みどり より:

    ここから気持ちの変化が!?
    おっさんのアンサー読みたいです期待してます。

  3. ゆたり より:

    馴れ初めエピソードやお母さんとのこと、描いてくださり、もっとホリカンさんやダンナさまのこと好きになりました。

    人間も、夫婦も不思議ですね。

  4. lilly より:

    いつも素敵なブログ読ませて頂いています。子供がいるわけではないのですが、ホリカンさんのブログで凄く癒されて、クスッと笑えて、助けられてます。
    ありがとうございます!

    当時の旦那さんから
    『いつでも自分の元から去っていいからね。』と何度も言われても、諦めない、アタックし続けるのが凄いなぁ。と思いました。
    私なら、悲しむか拗ねるかネガティブな方向へ行きそうなので。
    だから、ホリカンさんは愚痴っぽくても素直な人なんだなぁ。と思いました。

    私も愚痴の星を多分持ってるだろう人間ですが、ホリカンさんのように変われるように頑張ろうと思います!

    今後の展開も楽しみにしてます!!✨

  5. 百式 より:

    ホリカンさ〜ん!
    端折っちゃイヤよヽ(´o`;

    でも良かったね(*´꒳`*)
    おっさん、情から愛情に変化してきたんじゃないかしら?♡

    続きもお願いしますよー!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください