でっかいおっさん

何故なんだ・・・

 

 

ホリカンめ・・・・

 

 

順調に

馴れ初め

 

を書いていたのに・・・

 

 

突然

 

 

馴れ初めを

 

5年も飛ばして

 

 

 

ダイエット記事を

書き始めやがって・・・・

 

 

 

 

こっちは

まだまだ書きたい事が

あったのに・・・。

 

 

自分のダイエット記事

書くくらいなら

 

 

 

 

 

そうそう

おっさん達が付き合った時に

 

妻に見せて貰った

 

 

 

この

油絵は

見つかりませんでしたが

 

彼女が同じように描いたタッチの

絵の写真は見つかりました。

 

 

ここにアップしたら

確実に

アダルト認定を受けますので

 

 

おっさんのブログで

今日アップするよ。

 

見てみてください。

 

当時の

おっさんの心境がわかるはずです。

 

ここにアップします

★★★★

POSTED COMMENT

  1. とみ より:

    おっさんさん!
    すっ飛ばしてる(笑)5年間をおっさんさんが埋めてくれることを期待してます!

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)   飛ばし過ぎでしょ~やつは(笑)  ここまで 細かく書いてたのに 突然 5年飛ばし( ゚Д゚) 何なんだ 奴のアタマはいったい どうなってるんだ( ゚Д゚)

  2. ゆたり より:

    馴れ初め書いて〜(•ө•)♡

    ホリカンさんの絵、すごすぎ。
    さすがです。
    おっさんの絵、真逆でそれはそれで好き♪

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)  ここまで来るのに どれだけのイラストを描いてきたか( ゚Д゚)

  3. 匿名 より:

    ホリカンさん旦那さんの健康管理もせず自分のダイエット記事書いてるんですか
    呆れます

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)   そうだ そうだ!!!   もっと言えもっと呆れろ!!

      • かなりあ より:

        もう大人なんだから痩せたいなら自分で痩せなさい!ぷんぷん!
        ボケばっかりでツッコミが居ないから私が言っておきましたよ!

        • ホリカン&でっかいおっさん より:

          おっさんです。  この歳になると もう 自分でなんて 痩せる気がおこらない ぷんぷん( ゚Д゚)

  4. おっさん呼ばわりしても同世代 より:

    おっさんの記事の続き読みたいので初コメントします!書いて〜

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)    同世代から頼まれたら 仕方ない( ゚Д゚) 描くか( ゚Д゚)

  5. てるてる より:

    わーよかった、おっさんは馴れ初め書いてくれるんですね!
    ホリカンさん大胆にすっ飛ばしちゃうから(笑)、残念に思ってました。
    馴れ初め話すごく面白いですo(^o^)o
    ぜひホリカンさんバージョンもすっ飛ばさないで読みたいですー(^-^)

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)  飛ばし過ぎでしょ( ゚Д゚) 彼女の極端なところでたーーーー( ゚Д゚) って思いました(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください