でっかいおっさん

付き合ってからの話 ⑨

 

 

昨日公開した

 

ホリカンの

昔の絵を見て

頂けたでしょうか?

 

当時

 

天下一品に

持ってきてくれた絵は

別のものですが

 

同じような感じの

タッチで暗い感じでした。

 

おっさんはそれを見て

言いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その絵を見た後に

 

おっさん達は絵について

話をしました。

 

 

彼女は自分が

 

『クリムト』

 

という画家が

好きだという事

 

絵への情熱

 

子ども達に絵を

教えたいという話

 

 

駅前の天下一品で

長く話し込んだと思います。

 

絵については

マイナスな話も愚痴もなく

ただ

楽しそうに話していたので

 

 

 

 

 

おっさんはそう思い

 

ある提案をしました。

 

 

 

 

つづく・・・・

POSTED COMMENT

  1. 5姉妹おかん より:

    10月1日
    天一の無料券が貰えたなんて…!!

  2. sniper より:

    おっさんさん、ホリカンさん、いつも楽しく拝見させていただいてます。
    私も、おっさんさんにどんな星なのか占ってもらいたいです!

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。   いまは人を診てないんですよ( ゚Д゚)

  3. mozuku7301 より:

    天一でああいう油絵を広げているカップル
    ちょっとこわい。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。   店員さんも天下一品でした( ゚Д゚)

  4. ショウ より:

    ホリカンさんの昔の絵見ましたよ!
    何というか、すごく上手だと思いますが、
    心の闇が垣間見える絵ですね。
    当時のおっさんの胸中お察しします(笑)

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。   あと何枚かの写真がありましたが NGがでたのです( ゚Д゚)

  5. 小林 より:

    おっさんさん、すごいですね。
    夫であり、導師。
    このシリーズ、長く続けて頂きたいです。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  彼女にとってはそうだと思います( ゚Д゚)  今では 尻に敷かれている導師です( ゚Д゚)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください