でっかいおっさん

付き合ってからの話⑩

 

前回のお話はこちら

★★★★

 

天一で彼女の

 

絵に対する気持ちを

聞いて

 

 

 

こう思ったおっさんは

 

彼女に

 

こう提案してしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時、

うちの母親は

小学校の勉強についていけない

近所の子たちを家に招いて

勉強を教える

寺子屋

(少しの月謝は貰っていた。)

 

みたいなことをしていました。

 

 

そこで絵を学びたい子を

募って

教える事をしたらいい。

 

おっさんはそう提案しました。

 

彼女は即答で

 

 

 

 

 

と言いました。

 

しかし

それが当時の

おっさんの失策だったことは

言うまでもありません。

 

 

 

そうです・・・・

 

 

 

 

 

 

つづく・・・。

POSTED COMMENT

  1. mozuku7301 より:

    思いは通じるんだなあ。
    私なら下●身まるだしでトイレで寝ている姿を見られた段階で
    諦めているなあ。
    ホリカンさんは偉い‼️ 見習おう‼️

  2. hiro より:

    ギャハハハハ(*≧∀≦*)
    自分の保育園紹介したで!実家にまで!お母様紹介ってことか!!
    ってことは〜!!
    やっぱり保護観察やなんやかんや言いながら、実はおっさん、ほりかんさんのこと大好きや〜ん♡うししし♡笑

  3. かず より:

    失策ww
    襲われませんでしたか?

  4. ゆたり より:

    おっさんのお母さん、なんて素敵なことをしてるんだ!!!

    おっさんがホリカンさんを身近な人に自然としていくこと、、、。

    もう、何かがうまれてますね♪

    続き楽しみにしてます(^^)/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください