でっかいおっさん

付き合ってからの話 ⑪

 

 

うっかり

自分のの実家を教えてしまった

おっさん。

 

母親に話を通し

絵を学びたい人を募った所

3人から5人ほど

生徒が集まり

 

夏休みになると

ポスターの宿題などで

10人ほどが学びに

来ておりました。

 

 

当時の小6の生徒さんが

描いたアクリル絵の具での絵

です。

↓ ↓

 

 

また、ホリカンが体調不良で

絵が描けなかった時

ホリカンの影武者として

絵を描いてくれたりしました。

↓ ↓

 

 

 

 

おっさんは彼女のそばにおるのに・・・

 

一切絵が上手くなっていないのに・・・

 

彼女に教えて貰ったら

こんなに上手な

絵が描けるようになるらしいです。

 

 

 

まんまと

実家に乗りこまれたおっさん・・・

 

おっさんはこの先

更に

何度か失策を

繰り返し

 

彼女につけいる隙を

何度も与えてしまうのでした。

 

 

 

 

 

 

 

つづく・・・。

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. ちゃな より:

    なんだか、我が家の馴れ初めに似てる。
    わたしも自分から突撃して結婚しちゃったタイプです。
    でも今は子どもと旦那と毎日幸せに生活できて、あの時の本能の突撃は間違いじゃなかった!って思っています。
    お子さん5人もいて、毎日いろんなことがあって、すくすく育って。。。
    本当にお二人の努力があって、家族が成り立っているんだなぁー。と思いながら楽しく拝見しています。
    更新楽しみにしてます!

  2. 匿名 より:

    楽しみに読んでます。
    おっさん目線も新鮮だし、どうやってほりかんさんが振り向かせていくのか、腕の見せ所ですね。

  3. 独身男子 より:

    やはり、人生の中で結婚て一つの岐路ですよね。
    結婚するかしないかでずいぶん変わりますから。
    どういうときに決断するのか,独身の自分としては
    興味深いところです。
    男性と女性でも違うでしょうしね。

  4. つるも より:

    楽しみにしてました(^^)
    ほのぼのパート、ニコニコ読ませていただきました。アメブロのLINEボケ全無視もプププーと吹き出しながら読ませていただきました。
    癒しありがとうございます。引き続き楽しみにしてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください