アラフォーのダイエット

アラフォーダイエット16《チートデイ結果と結局の所今何キロなのか》

こんにちは!!
素人チートデイから
3日たちました!!

→ダイエットを始めたきっかけ
→出産直前・直後・痩せてた頃の写真公開!
→脂肪燃焼スープの材料とルールまとめ
→脂肪燃焼スープダイエットチャレンジ結果!
→脂肪燃焼スープダイエットリベンジ
→停滞期打開策チートデイを試してみた
→チートデイから一週間後の変化
→美尻トレーニングを1ヶ月試した結果
→ダイエットを始めてPMSと財布に変化!

 

《チートデイの結果》

 

無計画チートデイから3日たちました。前回のチートデイは↓

アラフォーのダイエット8《チートデイから1週間経過。効果やいかに!》

3日目くらいから突然ギュンッと体重が減りはじめたんですが、今回のチートデイはというと、

 

 

驚くほどに変化なし。むしろ食べに食べた分増えたまま。いや、まだ分からない…明日になったらもしかしたら減ってるかもしれない…。という淡い期待をしつつ、しかし、やはり無計画に行ってしまったことを考えると、

 

 

やったなと…😂記事をご覧くださっている方からすると『そらみたことか!!』っていうお声が聞こえてきそうです😂やっぱりちゃんと知識をつけてからにしなはれ!!って感じですね。本当すみません。

今現在ダイエットを頑張っておられる方は、是非とも私のような過ちを犯さぬよう、くれぐれもしっかりと情報収集されてくださいね😂(←本当、お前が言うなって感じですけど)

 

《結局今何キロやねん》

 

ダイエット開始して2キロ減った体重がこちら。

 

 

ピーク時は64キロだったことになります。ここからなんと、

 

 

ここまで減りました😂ピーク時から考えると8キロ減量に成功したことになります。ここまで減った要因を考えると、ダイエット前の摂取カロリーが異常だったので食事を改善したことで一気に減ったのだと思います。

 

久しぶりに見ましたこの体重。ただ、ここから全く減らない。前回のチートデイ後に減って以降、何をどうしたって全然減りません。なんでや。で、焦って2回目チートをした結果大失敗してしまうっていうね…。本当、焦っても全くいいことありませんよね…😂

 

まあ、絶賛停滞期だってチートデイ失敗だってこれだけ減ったのは事実だし流石に見た目も変化してるだろうと、るんるん気分でiPadの写真タイマーで写真撮ってみました。明日その写真を公開したいと思います。(※と言うわけで、明日の記事はアラフォーBBAのリアル体型が出てくる閲覧注意記事になりますのでご注意ください。)

 

POSTED COMMENT

  1. ともこ より:

    こんにちは。私も産後全く痩せず、漢方薬局のダイエット教室で3ヶ月で10kgダイエットしました。ムーンダイエットといって、新月から満月になる時期は溜め込む時なのでチートデイはおススメできないです。この時期は身体にいいものをたくさんとって、チートデイは満月から新月に向かうデトックスの時期にしてみてはいかがでしょうか。応援しています!

  2. かな より:

    ホリカンさん、ダイエット頑張ってますね!影ながら応援してます。
    ちなみに、わたし出産の度に体中にホクロが増えていきます。そしてイボ化していきます。。なにこれ??老化??
    ホリカンさんはホクロとかイボ、できませんでしたか??ダイエットと関係なくてすいません。

  3. mozuku7301 より:

    8kgも痩せるなんてすごいですね。
    私も今、停滞中。
    一進一退ですわ。
    無理すると必ずリバウンドするから
    無理しない程度にね。

  4. 匿名 より:

    ホリカンさん、すごいです!
    私、2人の子育てしてまして、一年前にダイエットしよう!と思いたち、頑張ったのですが(と言っても全然ゆるゆるでしたが)、ダイエットする!っていうのがストレスになって、4キロ増えたという、悲しい状況になってます。それなのに、お子さん5人もいるのに、こんなに痩せてるのはすごいですよ!!これからも無理せず、寒くなってきたので、身体に気をつけて頑張ってくださいね。

  5. 匿名 より:

    ホリカンさん、こんにちは。(*^O^*)
    最初の体重からだと、8キロも痩せたんですね。
    おぉ~っ、スゴいじゃないですか!
    スゴい、スゴい!(*^^*)
    これは大成功です。(^ω^)
    おめでとうございます。(*^O^*)
    これからもホリカンさんを応援しています。(*^O^*)
    寒くなりましたね。呉々も御自愛下さいませ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください