でっかいおっさん

付き合ってからの話 ⑭

 

 

付き合ってからというもの

 

実家への潜入を許し

職場への潜入も許したおっさん

 

ですが

 

1つ潜入を

許していない物がありました。

それは

 

接吻

 

接吻は勿論

それ以上の関係も

おっさんは

許していなかったでござる。

 

彼女は

おっさんと

どんどん親しくなっている気が

していた様ですが・・・

 

おっさんからすると

 

 

必要な技術が

そこにあり

 

それを

求めている人がいた

 

ただ

それを

セッティングしただけ

のこと

 

でした。

 

 

彼女がおっさんに

接吻を求めてきても

それに応える義務はない。

 

これが

おっさんの当時の考えでした。

 

 

そう

おっさんは

そっち系の事に

 

潔癖!!

 

 

だったのです。

 

よく考えて見て下さい!

 

接吻とは

 

唾液

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなる事です。

 

これを

 

人と

簡単にしたいとは

思わないのです。

 

 

これは

変なのか??

 

当時のおっさんにとっては

当たり前の感覚でした。

 

 

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    わかりますよ。ホリカンさんは中古ですし。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。   表現が稚拙( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  2. 京子 より:

    映画デモリションマンの
    レニーナー・ハクスリーみたいですな^^

    まぁ確かに、人と簡単にすることではないですよね。
    恋人や新婚さんなら、そこそこしますけど
    子が生まれて親になればしなくなりますし…。ね?(←何が、ね?だ)

  3. 名無しや より:

    唾液の説明絵 面白い  ハッハハハハッ

  4. 匿名 より:

    口が長い!!!
    鳥になってる笑笑

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。    これは画力がないのではなく わかりやすく説明するための イラスト( ゚Д゚)

  5. 匿名 より:

    キスとか手を繋ぐとか行為とか、なぜ人の体の中でも菌が多そうなとこ同士ですよね。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  確かに( ゚Д゚) 菌を交換して 免疫力かなんか 高めてるんですかね( ゚Д゚)

      • 匿名 より:

        この人の菌なら受け入れられる的な儀式ですかね…
        1番嫌なのはやっぱ口です

        • ホリカン&でっかいおっさん より:

          おっさんです。  なるほど(´◉◞౪◟◉) 儀式か( ゚Д゚)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください