でっかいおっさん

付き合ってからの話 ⑭

 

 

付き合ってからというもの

 

実家への潜入を許し

職場への潜入も許したおっさん

 

ですが

 

1つ潜入を

許していない物がありました。

それは

 

接吻

 

接吻は勿論

それ以上の関係も

おっさんは

許していなかったでござる。

 

彼女は

おっさんと

どんどん親しくなっている気が

していた様ですが・・・

 

おっさんからすると

 

 

必要な技術が

そこにあり

 

それを

求めている人がいた

 

ただ

それを

セッティングしただけ

のこと

 

でした。

 

 

彼女がおっさんに

接吻を求めてきても

それに応える義務はない。

 

これが

おっさんの当時の考えでした。

 

 

そう

おっさんは

そっち系の事に

 

潔癖!!

 

 

だったのです。

 

よく考えて見て下さい!

 

接吻とは

 

唾液

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなる事です。

 

これを

 

人と

簡単にしたいとは

思わないのです。

 

 

これは

変なのか??

 

当時のおっさんにとっては

当たり前の感覚でした。

 

 

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. たけか より:

    14じゃなくて13なの?ほんとに?

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。   訂正しました( ゚Д゚) 教えてくださってありがとうございます( ゚Д゚)

  2. だんご より:

    全然関係ないけど、うんこの粒子が鼻の粘膜に着くとウンコの匂いを感じるらしいですよ。これを知った時は衝撃でした。唾液どころの騒ぎじゃないよ。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  その 粒子は どうやったら手に入るんですかぁぁっぁぁぁ( ゚Д゚)

      • だんご より:

        ちがうちがう、例えばそうちゃんがウンコしたとするでしょ?そしたらおっさんがオムツ開けるでしょ?そしたらウンコの臭いするら?その時目には見えないけど、そうちゃんのウンコの粒子が空気中に飛び交ってて、それがおっさんの鼻の粘膜についたらウンコの臭いをおっさんが感じる仕組みになってるってことよ。知ってた?

  3. mimi より:

    だーかーらー

    そこからどうして子沢山まで行き着くのか!!!

    超楽しみです

  4. mozuku7301 より:

    おっさんが前の彼女にフラれた理由は
    そういうところでは?

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  それは全く関係ないっす( ゚Д゚) おっさん側の他の問題( ゚Д゚)

  5. トモ より:

    こんばんは(^ ^)
    おっさん、私も初めは同じ事思ってました!
    でも、いつの頃からか……大丈夫になった笑笑

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  おっさんも大丈夫にはなったけど( ゚Д゚) 誰とでもは無理っす( ゚Д゚)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください