でっかいおっさん

付き合ってからの話 ⑭

 

 

付き合ってからというもの

 

実家への潜入を許し

職場への潜入も許したおっさん

 

ですが

 

1つ潜入を

許していない物がありました。

それは

 

接吻

 

接吻は勿論

それ以上の関係も

おっさんは

許していなかったでござる。

 

彼女は

おっさんと

どんどん親しくなっている気が

していた様ですが・・・

 

おっさんからすると

 

 

必要な技術が

そこにあり

 

それを

求めている人がいた

 

ただ

それを

セッティングしただけ

のこと

 

でした。

 

 

彼女がおっさんに

接吻を求めてきても

それに応える義務はない。

 

これが

おっさんの当時の考えでした。

 

 

そう

おっさんは

そっち系の事に

 

潔癖!!

 

 

だったのです。

 

よく考えて見て下さい!

 

接吻とは

 

唾液

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなる事です。

 

これを

 

人と

簡単にしたいとは

思わないのです。

 

 

これは

変なのか??

 

当時のおっさんにとっては

当たり前の感覚でした。

 

 

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. とうとう 読者 より:

    前回くらいから、ホリカンさんの良いところが見えてきて、なるほどなるほどって…
    内容はともかく
    キスの絵 きもいー 笑
    唾液の流動線 笑
    潔癖症の方がイメージしたらキスはあのような描写になるのか!
    もう 面白すぎます

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  とうとう とうとう読者になってくれましたか( ゚Д゚) ありがとうございます(笑)  そうです キスとはああいう描写なのです( ゚Д゚)

  2. たたみ より:

    私も唾液は特に無理です…。
    小学生くらいから?家族での回しのみも無理でした!だって乾いたら臭いんやもん!!激臭!!!!!
    とはいえ、普通に恋愛もして…潔癖ではないんですが…こっそり拭いたり洗ったりしていました!今、わが子のヨダレは赤子でも幼児でも大丈夫なんですが…夫のはちょっと(^^;キスも軽くちょんやないと無理です!

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  夫はいやーーーー( ゚Д゚)( ゚Д゚)  って  悲しいっす(笑)

  3. のりさん より:

    ホリカンさんの絵からの落差がひどすぎて逆にオッさん画の中毒になりつつあるワタクシ

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。   それがおっさんのイラスト !! 魂を込めて描いてるから( ゚Д゚)

  4. 名無しの権兵衛 より:

    おっさんが「潔癖」だったら、自分は「超潔癖」ってことざーますYO!

    そろそろ静岡県の地酒と大量のバナナでも送ろっか?

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  酒飲まない( ゚Д゚) バナナ嫌い (´◉◞౪◟◉) 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください