未分類

恋愛に関して  付き合ってからの話 ⑮

 

昨日の続きです。

 

おっさん超潔癖症と言う訳では

ないのですが・・・

 

彼女とは

 

 

 

 

このような関係にすぐに

なりたいとは思いませんでした。

 

女性経験が少ないからだと

言う方もいるかもしれませんが・・・

 

おっさんは

 

『高校生でもあるまいし

 経験の数なんぞ、

 何の自慢にもならねぇ』

 

『経験が多いから何?』

 

『モテる モテないと

 経験の数は関係なくねぇ?』

 

こんな考え方です。

 

 

 

 

 

こんな話を聞くと・・・

 

 

 

とは言うし思うけど

 

 

 

と思います。

 

 

どっちが

良いとか悪いとか

じゃなくて

羨ましいと思いません。

 

 

 

 

 

なので

すぐにこうきた彼女に対して

 

(当時のおっさんの感情)

 

 

 

こんな感情を持ったことを

覚えています。

 

 

つづく・・・・

POSTED COMMENT

  1. ごま子 より:

    数ヶ月のお付き合いがあっても『早い』と思われたんですね。奥様は『自分に魅力がない』と悩まれなかったのかしら。そんなお二人も今では子沢山のご夫婦。これから先のblogでの展開が楽しみです。

  2. ゆき より:

    おっさんさんはどちらかと言うと女性的な貞操観念の持ち主だったんですねぇ٩( ‘ω’ )و
    男っぽい人を想像していましたが、保父さんという職業を選んだり、家事スキルが高かったり、貞操観念が固いところを考えると意外と女性的な内面の持ち主なのかな?と思うようになりました₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  貞操観念に関しては完全に女性よりだと思います昔の!(笑)  見た目もやることも 男性的ですが 女性の中でも生きていける ハイブリッド( ゚Д゚)

  3. ミワワ より:

    ドラマのキスシーンは唾液が交差
    しないように 唇だけをくっつけて
    唇だけをハムハムと動かすと聞いた事
    あるんですが、オッサンさんの仰る事
    もしかしたら合っているかも知れませんね。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  綾瀬はるかさんと石原さとみさんとか広末さんなら ハムハムしてぇぇぇぇぇぇ( ゚Д゚)

  4. 匿名 より:

    逆にホリカンさんは経験豊富ですしあちらの欲も旺盛だからなんでしょうね。

  5. のりさん より:

    なるほどなるほど。
    私の周りでは若かり頃、異性経験が豊富な方が良しとする空気が漂っていました
    私は彼氏との恋話をするお友達が羨ましかったなぁ
    女子中高通いで妄想は膨らむばかりでしたよ(^^)笑
    若い時から一本筋が通っていたオッさん凄いなど思う

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  若い時はそうですよね( ゚Д゚) みんな数を自慢していました( ゚Д゚) でも おっさんは 何とも思いませんでした( ゚Д゚)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください