夫との馴れそめ

夫との馴れそめ25《お付き合い中の保育士さんと妹さんの会話実録》

今までの話

はじめから読む

 

この馴れそめをはじめからご覧くださっている方はもうご存じだと思いますが、最初に出会った頃からお付き合いにいたるまで、私はかなり無茶苦茶な女でした。保育士さんのご家族はみんな仲がいいので、大きくなってからもみんなで色んな話していたそうです。多分、私の無茶苦茶っぷりもご家族と共有していたのでしょう。

 

結婚後…っていうか、結婚が決まった直後だったような気がします(笑)このタイミングで保育士さんからの突然のカミングアウト。今でこそ仲良くさせてもらっている夫の妹さんですが、当時は私の無茶苦茶っぷりを聞いて『そんな面倒くさい女早く別れや!!』ってしょっちゅう言っていたそうです。

いや、確かに、そう言われても仕方がないと思いますよ。本当に出会いから何から無茶苦茶でしたから。でも、それを今聞かされてもどうしようもないというか、私にどうしろというの(笑)という感じでした。本当、『早く別れろっ!』て言われ続けていた面倒くさい女と、別れるどころか結婚して今や5人の子どもがいるんだから人生何があるか本当に分かりませんよね☆

 

続きます。

夫との馴れそめ26《実家のお客様の衝撃的一言》

POSTED COMMENT

  1. みみみ より:

    多分おっさんは
    俺こんなに苦労してるんだぜ〜
    俺ってすごいんだぜ〜
    こんな女とまともに付き合うなんて俺って本当に面倒見がいいんだよ〜
    っていうのを家族にアピールしたかったのでは(´・ω・`)??
    男の人ってこういう所ありますよね!笑
    結婚したんだしホリカンさんにそんなこと言わなくてもいいのに!
    妹さんとの関係に亀裂が入る可能性とか考えなかったのかな( ゚д゚)

    • 匿名 より:

      それが本当なら大いなる誤解ですね。自らゴミ箱になっているだけなのに。

  2. mozuku7301 より:

    最初はそう思って付き合っていても
    結婚しちゃうんだからすごいよね。
    ホリカンさん、頑張ったんだなあ。
    「頑張れば報われる」って、
    ホリカンさんのおかげで希望が持てそうです。

  3. 匿名 より:

    ホリカンさん、ダンナ様のブログいつも楽しく拝見させていただいています。
    私もダンナとの馴れ初めがいろいろあったので、ホリカンさんのこのお話、すごくよくわかる気がします。

    人生何が起きるかわかりませんね〜(^^)

  4. 匿名 より:

    おっさんは意志が弱い?
    結婚も婚約もしてない時期なら?相手がどう言おうと「別れる!」の一言で終了。
    女々しい男。

  5. tamamin より:

    子供達のエピソードを読んでると
    過程がどうであろうと
    ホリカンさんとおっさんが
    付き合って結婚して本当に良かった!
    良かったと思うよ!

    これからもご家族みんな元気でいて
    笑かしてくれるネタを絵でたくさん披露して下さいね~(^-^)/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください