アラフォーのダイエット

アラフォーのダイエット20《新たに追加したアイテムと日中の食事》

こんにちは!!
今回はコメント欄で
教えていただいた
『オイル』の話です😚💞

 

→ダイエットを始めたきっかけ
→出産直前・直後・痩せてた頃の写真公開!
→脂肪燃焼スープの材料とルールまとめ
→脂肪燃焼スープダイエットチャレンジ結果!
→脂肪燃焼スープダイエットリベンジ
→停滞期打開策チートデイを試してみた
→チートデイから一週間後の変化
→美尻トレーニングを1ヶ月試した結果
→ダイエットを始めてPMSと財布に変化!

 

コメント欄で教えていただいて(ありがとうございました😂✨)イオンの食料品売り場で探してみたら、ありました!!

 

 

MCTオイル✨

 

食欲を抑えてくれたり脂肪を燃やしてくれる効果があるそうです😍💞(ちょっといいお値段…😅)早速ティースプーン1杯を豚汁にたらしていただいています😊まだ2日目ですが、なんとなくいつもよりお腹が空きにくくなってるかも?!もう少し続けてみて、変化があったら報告させてください✨✨

 

それと、昨日記事を書いた直後に届きました!!

 

 

梅酢!!本当は朝飲んだ方がいいみたいですが、届いた夕方に早速飲んで見ました。率直な感想は、

 

 

すっぱい塩水!!というのが私の第一印象です(笑)塩分が多いので、しっかり薄めて飲んだ方がいいみたいです。(薄めるのが足りなかったのかも。)お湯で飲んだ方が美味しそうなんですが…お湯で飲んでもいいのかな??

(↑お湯で飲んだ方が梅昆布茶みたいで美味しかったです✨)

 

今回購入したのが紫蘇が入ってない方だったので、紫蘇が入ってる方も気になる…。

 

 

これで浅漬け作ったらめっちゃ美味しそう🤤✨料理などにも使いつつ、しばらくはこの紫蘇なしを続けてみて、効果がありそうだったら紫蘇入りも買ってみよう😊✨

 

それと、今まで日中は納豆と豆腐と鶏汁オンリーだったんですが最近は

 

 

鶏肉も食べるようにしてます。(ザ・インスタ萎えって感じですみません😂めっちゃお箸刺さってる(笑)サラダに糖質オフポン酢かけて食べてます。)

 

特売の時に大量購入して冷凍庫にストック。なんとなく今まで自分のためだけに肉焼くのって気が引けてたんですが、しっかり食べるようにしてからおやつへの欲求を抑えられるようになったので、できる限り続けたいと思います💪

 

運動もストレッチ的なことからコツコツやってます😆✨体重よりも見た目を変えられるように引き続き頑張ります😆💪✨

 

POSTED COMMENT

  1. あいら より:

    こんにちは。いつも拝読させてもらっています。
    梅酢すっごく気になります。。
    海外在住で簡単に手に入らないのが残念です。
    食欲が抑えやすくなったところてまこちらの「月曜断食」いかがでしょうか。
    http://staff.livedoor.blog/archives/51949041.html
    って子どもたちのご飯作りながらは中々辛いか(^_^;)

  2. 匿名 より:

    きちんと食べて間食を抑える、理想的じゃないですか! お菓子爆食いしてた時と比べたら格段に健康になってるはず。こうやって続けている内にお菓子がいらない、欲しくならない体質になって、我慢しなくてもダイエット出来るようになるんですよね。素晴らしいです。

  3. たまみ より:

    ホリカンさん。。。

    凄ーい!
    偉ーい!
    素晴らしーい!
    (*’ω’ノノ゙☆パチパチ
    頑張って下さい!
    くれぐれも無理し過ぎないようにして下さいね。(^_^)

  4. りんた より:

    オリーブオイルもいいですよ(^^)
    パンにつけたりコーヒーにいれたり(慣れれば美味しいです)
    私が調べた限りではネガティブなデータ無いのがオリーブオイル!
    というのは、以前ココナツオイルブームのとき、美味しいやん!とパンに塗ったりコーヒーにいれたり、多分摂りすぎて、脂肪肝になりました。
    絶対そのせいだと断言はできませんが、他の食生活は変わらず、痩せ型で、酒も飲まず…。
    調べたら、ココナツオイルって、脂肪肝等に関してはグレーで。
    いい側面もありますが、やりすぎはいかんなと当たり前ながら反省しました(^^;;
    オリーブオイルに変えたら次の健康診断で脂肪肝も肝機能の値も元に戻りました。

  5. mozuku7301 より:

    MCTオイル、私も買いました。
    いいお値段ですよね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください