夫との馴れそめ

夫との馴れそめ26《実家のお客様の衝撃的一言》

今までの話

はじめから読む

 

保育士さんの実家で絵画講師をしていた頃、たまたま保育士さんのお母さんのご友人とお会いする機会がありました。

 

 

恐らく、『噂には聞いてるわよ。次この家におじゃまする頃にはもう別れているでしょうから、もう二度と会うことはないわね(笑)』という意味だったと推測されます(笑)多分、私の無茶苦茶っぷりを聞いてはったんじゃないかな…。今思えばすんごいお察しな言葉ですが、当時の(いや、今も)私はかなりアホでだったので、この言葉の意味が全く分からず普通に『あ…は~い。さしうなら~。』って返していました(笑)

 

続きます。

夫との馴れそめ27《衝撃の予言》

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    いつも楽しく拝見しています!
    旦那さま、とても素敵な方なのかとは思いますけれど、ホリカンさんに対して失礼すぎる!!と思うことも多いです。
    5人の子育て、大変だと思うのにブログや出版活動も頑張っていて、旦那さまこそ良いお嫁さんをもらったとありがたく思って欲しいです。

  2. mozuku7301 より:

    ホリカンさんの鈍感力、素晴らしい‼️

  3. 匿名 より:

    親密にしていた人から「ちょっと。。。」と聞いていたにしても、初対面の人にいきなりな物言いだな笑笑
    思うところがあってもホリカンさんを招き入れたお義母さんや、別れろよと言いつつも本人が来たらおもてなししてくれる妹さんとの違いが。。。!
    数年後再会した時の姿が知りたいです(`・∀・´)

  4. 匿名 より:

    義実家からそんなに無茶苦茶っぷりをあちこちにバラされてたんですかホリカンさん可哀相…。

  5. まろん より:

    そんなのただの失礼な人やないですか(゚∀゚)笑
    気づかない、ていうのもスルースキルのうち!!良いと思います(^^)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください