夫との馴れそめ

夫との馴れそめ26《実家のお客様の衝撃的一言》

今までの話

はじめから読む

 

保育士さんの実家で絵画講師をしていた頃、たまたま保育士さんのお母さんのご友人とお会いする機会がありました。

 

 

恐らく、『噂には聞いてるわよ。次この家におじゃまする頃にはもう別れているでしょうから、もう二度と会うことはないわね(笑)』という意味だったと推測されます(笑)多分、私の無茶苦茶っぷりを聞いてはったんじゃないかな…。今思えばすんごいお察しな言葉ですが、当時の(いや、今も)私はかなりアホでだったので、この言葉の意味が全く分からず普通に『あ…は~い。さしうなら~。』って返していました(笑)

 

続きます。

夫との馴れそめ27《衝撃の予言》

POSTED COMMENT

  1. 匿名希望 より:

    初めましていつも楽しく読ませていただいてました。
    馴れ初めの話を読んでから旦那さんが大嫌いになりました。
    あまりにも失礼だし何様なのでしょうか。
    複数人付き合ったことがあるだけでビッ○扱いし、検査まで受けさせた時点でドン引きしていましたが義実家さんとのやりとりも別に何を言おうと勝手ですが本人に言う必要はありませんよね?
    結果オーライにはなっているかもですが、それにしても酷い。

  2. 匿名 より:

    このお客様、相当失礼な方ですね。
    と言うか、結婚まで話しが進む中
    身内に彼女を悪く良いそれを結婚決定後にカミングアウトするおっさんは、一体何様なのでしょうか…低俗すぎます。

    おっさんの上から目線口調、ホリカンさんを見下した様な物言い嫌悪感さえ抱きます。読者の数でもわかりますがホリカンさんの人間性が魅力なんです。

    今のおっさんは、改心なさっていれば良いのですがホリカンさんあってのおっさんだと言うことを良く自覚し、敬意と感謝の気持ちをもってホリカンさんに接していく様、おっさんに強く望みます。

    ではでは。

  3. みみみ より:

    なんだかこちらから見るとおっさん実家もホリカンさん実家も似たような感じがしますね〜!

  4. のんたむ より:

    読んでて私が傷ついたわ
    鈍感力って自分を守る盾になりますね(涙
    オッサンもどんだけ自分の彼女の事をメチャクチャに話してるのさー酷いよ!
    続きが気になって仕方ない…

  5. たまき より:

    偏見かもしれませんが、ザ・大阪のおばちゃん!って感じの失礼さですね〜(´∀`; )思っててもこういうこと口には出さないですよね!笑
    この話、アメブロの方にも何年か前に書かれていましたよね?ホリカンさん、おっさん一家の中でよっぽど前評判悪かったんだな〜よく結婚できたな〜と感心したので印象的でした。笑

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください