夫との馴れそめ

夫との馴れそめ28《突然の重大発表》

今までの話

はじめから読む

 

 

周囲から散々な言われようだった私でしたが、皆の予想とは裏腹に交際も5年を過ぎようとしていました。そんなある日、『ちょっとコンビニ行ってきてん。』くらいの軽過ぎるノリでめっちゃ重大な事実を知らされました。

人生の一大イベントまさかの事後報告(笑)

私の知らないうちに何年もかけて計画し、自力でローンを組み、自力で一軒家を購入した保育士さん(当時26歳。すごい決断力)。『いやいや普通に考えたら、そんな重大なこと付き合っている彼女に相談しても良さそうなものじゃないですか??』って聞いたら、「突然、家買ったって言われたらめちゃオモロイやん。」ですって。ゆくゆくの結婚のために家を購入したわけでは全くなくて、今後の自分自身の発展のために購入したそうです。(私に黙っていた理由は転がり込まれでもしたら面倒だからむしろ、ずーっと内緒にしておこうと思ってたらしいです。)

 

続きます。

夫との馴れそめ29《運命の分かれ道》

POSTED COMMENT

  1. めー より:

    おっさんがホリカンさんに対して恋愛感情が出てきたきっかけなどのエピソードが無く交際5年もあっているので意味不明なんですよね。その辺りはおっさん目線でこれから描かれるんですかね?

  2. 百式 より:

    おっさんありえへーん!!
    私なら即別れるわ〜〜

    でも、それで夫婦上手くいってるなら
    それでええんやろうね( ^ω^ )♡

    オモロイ夫婦やなぁ♪

  3. mozuku7301 より:

    それはホリカンさんとの結婚は全く考えていないってことだよね。

  4. まる子 より:

    この頃には、カップルらしいカップルだったんですかね?いくらなんでも、あまり適当に扱われたら気持ち冷めると思うんですよね。気持ちの変化が知りたい〜

  5. さかなかさ より:

    だめだ、不快すぎて目が離せなくなってきましたよ。
    ホリカンさん、蔑ろにされすぎ!

    過去の話とは言え、あの地方で
    旦那が坊さんで保育士で、子どもが5人。
    身バレ確実なのに、こんなの暴露して大丈夫ですか?
    子どもたち、そのうちブログ読みますよ。
    子どもたちの友達や、その親も。
    アメブロからの炎上狙いならご勝手に、だけども
    子どもたちのことを考えて、
    そろそろ幕引いてあげて、、、
    って余計なお世話か。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください