夫との馴れそめ

夫との馴れそめ33《同棲開始後まさかの出来事》

今までの話

はじめから読む

 

来年の結婚に向けて、お金を貯めるために早速同棲がスタートしました。

 

長年引っ越し屋さんでバイトをしていた保育士さんが引っ越し等を全てやってくれて、いよいよ同棲がスタートしました。まずはじめたのが仕事探し。たまたま近くのショッピングモールに今まで社員として働いていた会社の同系列の店舗があったのですぐにバイトとして働きはじめました。

そして。昔から《運動部の男子高校生》ばりに食べる量が半端なかった私。(20代のころはいくら食べても太りませんでした。あの頃に戻りたい…。)同棲後毎日張り切って料理してたんですが、自分自身が食べるもんだから適量を作っているつもりが量がめちゃくちゃ多く、そのうえ不味いっていう…。小食の保育士さんからしたら地獄のような生活がスタート。どれだけ多くてもどれだけ不味くても『出されたものは全て食べる主義』の保育士さんはこの時からどんどん太っていくのでした。

私の料理の腕前以外は全て順風満帆に始った同棲生活でしたが、その数ヶ月後、保育士さんがまさかの肺炎に。入院まではいきませんでしたが、自宅療養を余儀なくされてしまいました。そして…。まさかの出来事はこれだけでは終わりませんでした。

 

続きます。

夫との馴れそめ34《続くまさかの出来事》

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    順風満帆、って書きたかった? のかな? 保育士さん、ここに来てまさかの弱気でもっと少なくていいって言わないんですね。傍から見てると本当に不思議な関係性です。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      ホリカンです。少なくしてくれって毎回言われてました(笑)

  2. 一歳四歳のアラフォー母より! より:

    いつも更新たのしみにして、読ませてもらってます✨

    色んな人が色んなことを言うと思いますが、わたしはホリカンさんもでっかいおっさんも大好きです。
    ヽ(*´∀`*)ノ

    次の更新も楽しみにまってます!
    (*^O^*)

  3. mozuku7301 より:

    やっと同棲までいきましたね。
    入籍の前にもう一波乱二波乱あるのでしょうか?

  4. ゆぅ より:

    大量のカルボナーラ。。。

    毎日食べてたら、見ただけで『うっ。。』てなりそーですね。。(笑)

  5. 百式 より:

    意外とおっさん少食なんや∑(゚Д゚)

    連日のカルボナーラは…

    ちと…

    キツイ…笑

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください