夫との馴れそめ

夫との馴れそめ35《まだまだまだ続くまさかの出来事》

今までの話

はじめから読む

 

バイクで転倒し顎を骨折した私。担当してくださった先生がこんなことを言っていました。

 

事故の後遺症で嘔吐した場合死ぬかもしれないと言われていて、しばらくの間は保育士さんも一緒だったんですが仕事に復帰するタイミングで、もし日中一人の時に嘔吐したら怖いから、治るまで保育士さんの実家でお世話になることになりました。(私が自分の実家へ帰ることを頑なに拒否したので)

お金を貯めるために同棲したのに数ヶ月で働けなくなった上に、結婚前に嫁ぎ先へ転がり込むという前代未聞の構図が出来上がりました。

 

続きます。

夫との馴れそめ36《世間知らず》

POSTED COMMENT

  1. アヤメまま より:

    ホリカンさんこんにちは!
    エピソードいつも楽しく読ませて頂いてます!
    色々な意見を頂いていると思うのですが、人様のご夫婦のエピソードにとやかく言うのはどうなのかなと(^-^;
    現在は素敵なご夫婦で子宝にも恵まれてるお二人の基軸があってこその可愛い子供たちもいて、それを否定することは子供たちにも失礼なんじゃないのかなって( ;∀;)
    私なんか交際半年でデキ婚…
    世間様から見たらとても評価されるものでは無いかもしれませんが、二人の子供に恵まれて夫婦仲もよくとても幸せな毎日です(^^)
    半年しか交際期間がないのでカップルとしての思い出も本当に少しだけ(。>д<)
    良くも悪くもたくさんの思い出があって私は羨ましいですよ(^^)

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      ホリカンです。そのように言ったいただけるととてもありがたいです(涙)

  2. 匿名 より:

    おっさんの実家面白そう
    気になるわぁ。次の展開。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      ホリカンです。いつも見ていただいてありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    怖い怖い。
    痛そうすぎて怖いですー(>_<)
    お互いがぶっ飛んでるんですね〜笑

  4. さきこ より:

    さすが空回り!!もってるな^_^

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください