夫との馴れそめ

夫との馴れそめ39《一番楽しかった時期》

今までの話

はじめから読む

 

保育士さんの実家でお世話になっている間に、少しずつ結婚式準備をしはじめて、保育士さんのお母さんとドレス作成の準備も同時に進めていきました。そしてようやく…

 

 

やっと顎の固定が解除され、普通に食事が出来るようになりました。結婚式の事前食事会(って言うのかな??)に参加したり、パンルレットを見ながら色々決めたり、仕事にも復帰して、忙しいけどとても充実した日々を過ごしていました。そして…。避けては通れぬ《自分の実家への報告》に行くことになりました。(一人暮らしのアパートから引っ越しする前に、『結婚を前提に今お付き合いしている人と一緒に住む。』とだけ伝えて、それ以降連絡していませんでした。)

 

続きます。

夫との馴れそめ40《久々の実母登場》

POSTED COMMENT

  1. mozuku7301 より:

    結婚までにもう一波乱?
    ガンバレ、ホリカン‼️

  2. ぽけっと より:

    あんなに拒絶していた保育士さんがホリカンさんを結婚相手に決めるに至った心境の変化と理由を知りたいです!! 夫目線のストーリーも待ってますよ~!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください