夫との馴れそめ

夫との馴れそめ40《久々の実母登場》

今までの話

はじめから読む

 

『結婚の挨拶に行きたい』と久しぶりに実母に連絡をとったところ、『実家に来る前に一度外で会いたい』ということで、保育士さんと私、そして実母の3人で会うことになりました。

 

3人で話している間は特に変った様子もなくごくごく普通の会話をしました。この時私は、なんとなく実母と保育士さんを二人にするのがイヤでギリギリまでお手洗いを我慢していたんですが、円満な感じで終われそうだったので帰る間際ぐらいになってお手洗いに行きました。そしたら…。

 

続きます。

夫との馴れそめ41《実母の暴走》

POSTED COMMENT

  1. ころりん より:

    毒親あるある!
    似たようなことがうちもありました~!!

  2. だんご より:

    うわぁ…こんなお母さん嫌だ…ホリカンさん、実家出てよかったですね。ホリカンさんの実家話みてると涙出てきます。ホリカンさんをギュッと抱きしめてあげたいわ〜。できないから、おっさん代わりに抱きしめてあげてください。

  3. ゆぅゆ より:

    え。。。気になるーーーーー。。

    保育士さん。。。。。(ドキドキ)

  4. にし より:

    初コメントです。
    いつもアメブロの方も含めて楽しみにしています。こっちと関係ないけど、服の着こなしがステキです…。ってか太ってないんですけど!
    実母さん毒だなぁ。もう初っ端から毒だなぁ。
    ああ〜楽しみです〜。

  5. 匿名 より:

    母親ならモラハラ男との結婚は反対しますよ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください