未分類

吾輩は・・・

 

おっさん・・・

少し前の妻の記事のコメント欄で

バッシングを受けてから

初めて記事を更新します。

 

 

 

 

 

ちょっとカメラの調子が悪くて

綺麗に撮れていませんが・・・

 

これは

 

 

 

 

 

 

そして

 

右の端っこは

 

油性ペンです。

 

油性ペンのです。

 

 

 

油性ペンの

 

の横に

 

今回抜けた鼻毛

 

そして

 

その横が通常の鼻毛です。

 

あまりにも

太く力強い鼻毛だったので

名前は「強」にしました。

 

 

吾輩は鼻毛である 名前は 強

 

どこで生まれたか とんと 見当がつかぬ・・・

 

吾輩は鼻毛である・・・。

 

 

以上・・・

おっさんの近況報告でした。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    全然笑えないです。
    下品で気持ち悪いです。。。

  2. 匿名 より:

    自分で男らしいと言う人間ほど男らしくない件。悪い意味では男らしいんですかねー。

  3. ももんが より:

    はじめてコメントします。
    あちらのお二人のブログも拝見しています。
    夫婦って色んな形があると思うし、生きてきた筋道も千差万別、子育ても、出産も…なのに、ここのブログのコメントが荒れていて?びっくりしました。
    私は子育てに悩んだり、離婚で悩んだ時に参考にさせていただいてますし、楽しませて頂いております。お二人の事をこうやって世間に公開しようとされたご夫婦の覚悟に拍手です!これからも読みます。
    邪魔する人の言葉は書かなくていいって、昔美輪さんがテレビで言ってましたよ笑

  4. あさみ より:

    きっとおっさんの鼻の中で産まれ育って、世知辛い世の中に巣立って行ったんでしょう…

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください