未分類

吾輩は・・・

 

おっさん・・・

少し前の妻の記事のコメント欄で

バッシングを受けてから

初めて記事を更新します。

 

 

 

 

 

ちょっとカメラの調子が悪くて

綺麗に撮れていませんが・・・

 

これは

 

 

 

 

 

 

そして

 

右の端っこは

 

油性ペンです。

 

油性ペンのです。

 

 

 

油性ペンの

 

の横に

 

今回抜けた鼻毛

 

そして

 

その横が通常の鼻毛です。

 

あまりにも

太く力強い鼻毛だったので

名前は「強」にしました。

 

 

吾輩は鼻毛である 名前は 強

 

どこで生まれたか とんと 見当がつかぬ・・・

 

吾輩は鼻毛である・・・。

 

 

以上・・・

おっさんの近況報告でした。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    女房がバッシングに遭ってる時にこれですか?
    息子さん達が真似してもいいんですか?娘さんが同じ目に遭ってもいいんですか?

  2. 匿名 より:

    嫌なら見なければいいといいますが、これは誰が見ても不快だと思います。ホリカンさんがせっかく面白い記事を書いてくれているのに。。。

  3. 匿名 より:

    でっかいおっさん側からの結婚に至るまでの話を毎日楽しみにしています。
    続編期待してます♪

  4. 名無しの権兵衛 より:

    あらっ、バッシングなんて有ったざーますか?

    気付かなかったざーますYO!

    そんなこと気にするとも思えないざーますが(笑)

  5. 匿名 より:

    鼻毛見せるとか頭おかしい。吐き気がします。閲覧注意って書くべき。排泄物の写真載せてるのと大差ないんですよ。きづいてる?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください