未分類

吾輩は・・・

 

おっさん・・・

少し前の妻の記事のコメント欄で

バッシングを受けてから

初めて記事を更新します。

 

 

 

 

 

ちょっとカメラの調子が悪くて

綺麗に撮れていませんが・・・

 

これは

 

 

 

 

 

 

そして

 

右の端っこは

 

油性ペンです。

 

油性ペンのです。

 

 

 

油性ペンの

 

の横に

 

今回抜けた鼻毛

 

そして

 

その横が通常の鼻毛です。

 

あまりにも

太く力強い鼻毛だったので

名前は「強」にしました。

 

 

吾輩は鼻毛である 名前は 強

 

どこで生まれたか とんと 見当がつかぬ・・・

 

吾輩は鼻毛である・・・。

 

 

以上・・・

おっさんの近況報告でした。

POSTED COMMENT

  1. ぱん より:

    おっさんさんの言葉、とっても為になる事もあるし、馴れ初めも面白いです(^^)
    いつも楽しくみさせてもらってます。
    色んな意見に傷付く事もあるかもしれませんが、お二人とも無理せずに頑張ってください。ブログ楽しみにしています。

  2. 匿名 より:

    いつも楽しみにしてます!こんなオチャメなのも面白いー!

  3. あかね より:

    うん、おっさん、負けるな〜( ̄▽ ̄;)
    馴れ初め更新楽しみにしてますよ!

  4. 匿名 より:

    この記事見ておっさんを必死で庇ってる人達怖い。信者なの? 常識と非常識の境目もわからないの? 気に入った人がする事なら何でもありなの? 面と向かって言えますか、って、言えるだろ。はっきりおかしい事してるんだから。我輩は猫であるでは、奥さんに家で見せてるだけだから可笑しみがあっていいのであって、赤の他人に見せるためにブログに晒すとか明らかにおかしい。普段はコミュ障名乗ってろくに話さないんでしょ? なのにネットでは無駄に嫌な事ばかり晒す。ストレス溜まってるのでは。人を嫌な気持ちにする事しか出来ないなら、もうおっさんはブログやめて欲しい。このブログもホリカンさんのだけで充分。

  5. mozuku7301 より:

    名前は「太」ではなくて「強」なんだ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください