夫との馴れそめ

夫との馴れそめ44《結婚式前日のハプニング》

今までの話

はじめから読む

 

悪夢の顔合わせ後。結婚式に向けていっそう忙しく動き回る日々が続きました。結婚式のコストをできるだけ安くするため、ほとんどのものを手作りしました。(お花の代わりに当時保育士さんが担当していたクラスの園児達の似顔絵を描いて額に入れて飾りました(←サプライズでお歌を歌いに来てくれる事になっていたので、歌ってくれた後にプレゼントするため))

そして式前日。いよいよ手作りのドレスを式場に持って行く事になりました。持って行く前に、改めて着てみようということになったのですが…

 

顎骨折により流動食のみで過ごして激やせして、完治後普通の食事に一気に戻したので知らず知らずにリバウンドしてしまったんです。見た目にはさほど変ってないつもりだったのでまさかドレスのサイズが合わなくなるとは思っておらず…。『直前で確認しててよかったな~!!当日やったらアウトやっわ(笑)大丈夫!間に合わせるから!』と言って、太ってしまった私を責めることは一切せずに、なんと徹夜で手直ししてくださった保育士さんのお母さん。もう本当に恥ずかしいやら申し訳ないやら…。

さて。そのこととは別に私にはもう一つ悩んでいた事がありました。

 

続きます。

夫との馴れそめ45《結婚式のメインイベントと言えば…》

POSTED COMMENT

  1. つるも より:

    私もドレスの写真見たいです☆続き楽しみにしてます(^^)

  2. 百式 より:

    ホリカンさんこんばんは〜

    おっさん母、とっても素敵♡

    つづき楽しみにしてまーす(๑・̑◡・̑๑)

  3. はまみち より:

    夫さんのお母さん、素敵すぎですねー

    ホリカンサン、シアワセモノ!
    ヽ(*´∀`*)ノ

  4. 匿名 より:

    ドレスの写真が見たいです!

  5. mozuku7301 より:

    なんて優しい保育士さんのお母さん。
    失敗実母さんとは・・・。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください