でっかいおっさん

付き合ってからの話 ⑰

 

長く更新が途絶えてしまいました。

彼女側からの視点が完結したそうなので

おっさん側からの視点を

再出発させたいと

思います。

 

 

前回のお話はこちら

 

★★★★

 

当時付き合って数か月で

 

 

 

そろそろ

そろそろ

 

大人の関係を迫ろうとしてくる彼女に

おっさんは頑なに

拒否をしました。

 

あなたと

そういう関係を

持ちたく

はないんです。

 

きっぱりと

彼女に伝えたと思います。

 

 

 

 

そう思っていたおっさんですが・・・

甘かった・・・

 

 

 

安西先生にアドバイスを貰ったのか

不屈のメンタルなのか

彼女は諦めるどころか

 

 

 

こう来たのです・・・

 

 

つづく・・・

 

ここで現在のおっさんに戻りますと・・・・

ホリカンと知りあって

10年以上経ちますが

彼女は基本

 

後ろ向きな性格なのですが

何故、

当時の

 

おっさんと付き合う前と

付き合った時だけ

これほどまでに前向きで

ポジティブだったのか

 

未だにです。

 

 

神仏の差配なのか・・・

元はポジティブな人間なのか・・・

若かったからなのか・・・

 

 

思い起こしても

謎は深まるばかりです。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください