でっかいおっさん

付き合ってからの話 ⑲

 

 

前回のお話はこちら

 

 

 

大人の関係は断ったものの

 

おっさんは気をつけて

彼女にしている事が

ありました。

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

でした。

 

 

 

つづく・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. すほ より:

    どういう意味ーーー????

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  これは 明日 できたら続きを書きたいっす( ゚Д゚)

  2. mozuku7301 より:

    ハグはするけど、ホリカンさんが黒い気持ちになるので、
    お寺でお祈りをする、
    でしょうか?

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  なんでや( ゚Д゚) 何でおっさんがハグすると 黒い気持ちになるんや( ゚Д゚)  清い心になるはずですやん( ゚Д゚)

  3. ももん より:

    下ネタで考えたくなる笑

    ぎゅう〜はしてたんかな?
    やっぱり抱擁は安心しますよね。
    異性の友達とはしないけど。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。   法要は苦手ですが 抱擁なら得意かも( ゚Д゚)

  4. ミワワ より:

    何も考えずにシンプルに読んでしまうと
    思いを込めて抱きしめればするほど
    彼女は消えてなくなってしまう。
    15分も経たない内に…それくらい
    彼女への愛ははかないものだって。
    ってふうに見えちゃいます。
    いいですねぇ(^-^)それ。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  シンプルにシンプルに読むと そうなるのか・・・  愛ははかない・・・(´・ω・`) 何かいい感じ( ゚Д゚)

    • サントス より:

      性欲(らしき煩悩)を奉納?お祓い?するって事かな?

      ごめんなさい、はっきり分かりませんでした

      • ホリカン&でっかいおっさん より:

        おっさんです。  よーーーし あした続きをアップするぞーーー( ゚Д゚)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください