でっかいおっさん

付き合ってからの話 ⑲

 

 

前回のお話はこちら

 

 

 

大人の関係は断ったものの

 

おっさんは気をつけて

彼女にしている事が

ありました。

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

でした。

 

 

 

つづく・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. げろ子 より:

    15分ハグするとホリかんさんがムラッとしてしまうから説法で萎えさせたって感じですかね?

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。   そうなんです( ゚Д゚) すぐにムラっとするタイプなので・・・困ったものです( ゚Д゚)

  2. ハナ より:

    15分もギューっとしてると、ホリカンさんの黒い気持ちがおっさんに移るから、それを神社でご祈祷して払ってたって事ですか?

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  名推理っす( ゚Д゚)  現在続きを描いております( ゚Д゚)

  3. 匿名 より:

    もしかして、、、
    15分くらいハグしているものの
    悪い気がオッサンに、つくのでお祓いにいってたとか
    でしょうか?

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。   これは これは 良い線ですよ!!

  4. あんず より:

    なんとなく、わかる気がします。
    神仏の御力を借りなければ助けられない、守れない。
    奥さまのこと大切に思われていたんですね、その頃からとっても。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  おっさん人を大切にするタイプなんです(笑) おっさんの元に集う人間はもれなく大切にすると決めております( ゚Д゚)

  5. もんち より:

    ワタシの解読では
    ホリカンさんのネガティブなオーラを
    おっさんが吸収しないように、神社や、笑いで払っていた。
    ではないか?

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。   なかなか鋭いですが( ゚Д゚)  笑いで払ったという イラストなんてないですやん( ゚Д゚)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください