でっかいおっさん

付き合ってからの話 ⑲

 

 

前回のお話はこちら

 

 

 

大人の関係は断ったものの

 

おっさんは気をつけて

彼女にしている事が

ありました。

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

でした。

 

 

 

つづく・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. はまみち より:

    なんとなく分かるような気もするけど、やっぱりさっぱりわかんない!笑

    そしてコメントみたらみんなも分かってなくて爆笑
    (*≧∀≦)

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)   どうして  どうして 誰もわかってくれないんだーーー( ゚Д゚)   でも わかる人 チラチラ出てきましたよ( ゚Д゚)

  2. なっつ より:

    15分も抱きしめてると、おっさんのあの部分がああなってしまうので、心の中でお経を唱えてたみたいなことかな?

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)   そうそう あそこが  ああ なっつ!  って こら  なっつちゃん!  アダルト認定されるだろ( ゚Д゚)

  3. 匿名 より:

    全く意味が分かりません…

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)   Σ(゚д゚lll)ガーン( ゚Д゚)  八コマにして更新したぜ! こんちくしょーーーー

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)   Σ(゚д゚lll)ガーン  

  4. あかね より:

    意味わからんすぎて( ̄▽ ̄;)
    難解すぎます。もうちょっとわかりやすく頼みます。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

       おっさんです( ゚Д゚)   わかりやすく かいたでーーーー( ゚Д゚)

  5. たにし より:

    ハグしてたら欲が渦巻いて来ちゃうからお参りして浄化っつーか後は煩悩ごと神任せサヨウナラー

    …え?笑
    ちょっと考えすぎて自分でも何言ってるか分からなくなってきましたナニコレ

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。 ナニこれって(笑)   この続き 明日 明日必ずやUPしますので もうしばらくお待ちください(*´з`)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください