でっかいおっさん

コメント返信したYO

ちゃお!

おっさんです。

 

今日のブログについて

 

 

まるちゃんから

こんなコメント頂きました!

 

 

体の関係を持たないのは、

その気がないからというより、

もはや、

好きになってません?

この頃、すでに…

どうでもいい相手に、

こんな手間暇かけないもの〜。

その心の変化が知りたいです〜〜

 

 

 

これに関して言うと・・・

 

おっさんの人間関係って

こんなイメージなんです。

 

 

本気で来るものは

拒まない

 

去るものは

追わない

 

当時ホリカンは

必死でおっさんに

喰らい付いて来ていたので

切りたかったけど

こちらから

切ることはありませんでした。

 

 

口だけでなく

本気の人間は

変わるチャンス

いくらでも転がっています。

 

 

 

そのきっかけになれるのなら

抱きしめるくらい

安い物だという認識です。

 

おっさんを

頼っている時点で

どうでもいい関係

ではなく

何とかしなあかん

してあげないとあかん相手(関係)

になっております。

 

 

 

 

 

本当に

子どもを抱きしめるのと

同じような感情で

女性・男性を抱きしめれる!

 

 

だから・・・

 

おっさんの

テリトリーに入ってきて

相手が嫌がらないなら

誰でも

抱きしめれていたと思います。

 

当時の彼女は

非常にヤキモチ焼きだったらしいので

おっさんを

頼ってくるどんな相談者や後輩にでも

こんな態度の

おっさんが

本当に考えられなかった様です。

 

その当時おっさんが彼女に言ったらしい言葉は

今でもたまに

全然似てないモノマネ

いじってきます。

 

 

 

 

 

昔のことを

クリスマスに思いだす

おっさんでした。

 

そろそろ

子どもたちも深い眠りについたかな・・・

(ΦωΦ)フフフ…

 

 

POSTED COMMENT

  1. 百式 より:

    おぉーーーーー!
    おっさんと同じようなことを昔2年程付き合ってた人に言ったことある(・∀・)

    「束縛するんやったら他の人にして。
    私はあなたと付き合ってるけどあなたの
    所有物ではない。
    それはいつまで経っても変わらん」

    ってね。
    おっさん気ぃ合うな〜♪
    今度飲みに行くか!
    いや、やめとこう。おっさんにコオロギ食わされる( ;´Д`)

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)   コオロギ 今日は オトンに食べさせました( ゚Д゚) 行くか 飲みに (´◉◞౪◟◉)  おっさんお酒飲まないけど( ゚Д゚)

  2. 匿名 より:

    あわわわ、、つまりいつでも誰でも求められれば幾らでもハグしちゃうおっさんという事なのですね。ホリカンさんの気持ちを思うと、、。ええー!?

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)   するね( ゚Д゚)たぶん 今は求められることが ない( ゚Д゚)

  3. はる より:

    いつでも離れていい、嫌なら別れればいい
    これらのセリフの裏にはこんな気持ちが隠れていたんですね。
    占いで結婚決めたなんて言ってたけどこんな大いなる愛があったとは。涙

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)  占いで決めました( ゚Д゚)  大きな愛は わかりません(笑)

  4. まるまる子 より:

    返信ありがとうございます!なるほど!
    私の周りにも「来るもの拒まず去るもの追わず」の人いますけど、私は、めちゃくちゃ相手を選ぶので、その受け身な博愛精神的な感じが全く理解できません〜これって、他者に頼られることで承認欲求を満たしてるんでしょうね〜

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  たぶんなんですが・・・おっさんの母親もそんなタイプなので遺伝なのかもしれません・・・そして 承認欲求など どうでもいい!  という境地まできております(笑)  誰にも頼られないなら それは それでよし 頼ってくるなら 関わりましょう( ゚Д゚)
      だから自分から行くことはないんです( ゚Д゚)

      • 匿名 より:

        男性にしては珍しいですよね。男は狩人と言いますし〜お地蔵様みたいですねー。。。でも、そこに愛はあるんか?みたいな。女性からしたら、追いかけて欲しい…

        • ホリカン&でっかいおっさん より:

          おっさんです( ゚Д゚)   追いかけるのは・・・・ ないなぁ(笑)  地蔵さんみたいに固まっています( ゚Д゚)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください