でっかいおっさん

付き合ってからの話⑳

 

昨日の記事は

 

読者さんに少しわかりにくかった

みたいなので

 

 

絵の数を増やしてみました。

 

 

 

大人の関係を求めてきた彼女に

 

おっさんがとった行動はこうでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということを

 

説明したかったのです!

 

 

 

 

体の関係よりも

 

おっさんは

 

この行為をすることの方が

 

彼女にプラスになると思いました。

 

 

 

つづく

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. mozuku7301 より:

    15分もハグしていると
    ホリカンさんの中に黒い気持ちが生まれるので、
    神社に行ってお祓いをする。
    絵を追加した意味があまりないよね。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)  嘘やん( ゚Д゚)  めっちゃ追加したのに 意味ないなんて 信じられない( ゚Д゚)

  2. ごま子 より:

    15分もするとモヤモヤした黒い感情がほりかんさんに湧いてきて神社にすがる?!

    ごめんなさい、私には分からないです。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)   どうして どうして 安心感を与えるハグで 彼女に黒い感情が出てくるんだ(笑) 安らいで 気持ちよくなるはず( ゚Д゚)
       

  3. 匿名 より:

    分からなすぎるので寝ます

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)   おきなさい!  サンタは 起きる時間ですよ( ゚Д゚)

  4. ちい より:

    えっと。。
    やっぱりしっかり抱きしめたら
    愛情や信頼が伝わるから
    身体の関係がなくても
    満たされるという。。?

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)  ハグって 満たされますよね( ゚Д゚) 本当に( ゚Д゚)

  5. jm より:

    ますますよくわかりません笑
    行為をするより、ただ抱きしめる方がいいという事でしょうか?
    だとしたら、おっさんホリカンさんめちゃ好きで大事にしてる!と感じます。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)   今アンサーをかいたけど( ゚Д゚) 当時 おっさん誰でもハグぐらいならできました( ゚Д゚)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください