でっかいおっさん

付き合ってからの話⑳

 

昨日の記事は

 

読者さんに少しわかりにくかった

みたいなので

 

 

絵の数を増やしてみました。

 

 

 

大人の関係を求めてきた彼女に

 

おっさんがとった行動はこうでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということを

 

説明したかったのです!

 

 

 

 

体の関係よりも

 

おっさんは

 

この行為をすることの方が

 

彼女にプラスになると思いました。

 

 

 

つづく

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    何で爆笑してるねん、何がおもろいねん!読者を小馬鹿にして煙に巻く気かいな。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)   おっさんが! 大好きな読者さん達を!  小馬鹿にするなんて!  そんなこと あるはずないっす( ゚Д゚)

  2. 3児ママ 4人目もほしいな より:

    15分抱擁してると彼女のモヤモヤがおっさんさんにうつって、それを祓いにいくって感じかな??どうでしょう?

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)   素晴らしい!  いぐざくとりー( ゚Д゚)

  3. 日々読者 より:

    なんとなく わかったかも!
    15分も抱きしめていると、黒いモヤモヤのシルエットにあるS◯Xという行為に進んでしまうから、そうなる前に お家に送り返すということで。
    きっと、抱きしめる、抱擁することによる温かみだったり、安心感だったりを まずは彼女に感じて欲しかったのかな
    素敵だな

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)  あかん!  その言葉を使うと・・・・  アダルト認定されてしまいます( ゚Д゚)

  4. 匿名 より:

    いいな!
    大人の関係より、断然 いいじゃない!
    羨ましいです。

    こっちおいで〜、からのハグ。

    これがホリカンさんを幸せにしたんじゃないかな。
    私の彼氏もこうであって欲しい。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)   そうです( ゚Д゚) ハグこそ 相手に 安心 安定を与える( ゚Д゚)( ゚Д゚)  素晴らしいコンタクト!

  5. まるまる子 より:

    っていうか、体の関係を持たないのは、その気がないからというより、もはや、好きになってません?この頃、すでに…どうでもいい相手に、こんな手間暇かけないもの〜。その心の変化が知りたいです〜〜

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください