でっかいおっさん

付き合ってからの話 ⑳+α

 

前回のお話はこちら

 

 

もうここまで来たら

おっさんも本気です!

 

文字で説明しろ!

 

とお叱りも受けましたが・・・

 

イラストレーターとして

絵で勝負すると決めました!

 

 

 

 

を求めてきた彼女に

 

おっさんがとった行動はこうでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

抱きしめ軽く揺れながら

彼女の悩みや

不満愚痴を聞いていました

 

しかしながら

不平不満愚痴を聴いていると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神社や寺、自然のある場所

いわゆるパワースポットで

 

悪い気を流し

 

 

 

 

おっさんが

復活する!

 

ということを

 

繰り返していました。

 

 

 

 

体の関係よりも

 

おっさんは

 

この行為をすることの方が

 

彼女にプラスになると思いました。

 

 

 

つづく

 

POSTED COMMENT

  1. mozuku7301 より:

    最初のホリカンさんは、黒髪、短髪、眉毛もなく、鼻もない。
    途中で突然、髪が茶髪に変わり、
    長くなり、服の色も緑の蛍光色に変わる。
    服の色が戻るが、眉と鼻が現れ、
    最初とは全然違う顔。
    これでは最初の黒髪の人と
    後から出てくる茶髪の人が
    同じく人間だとは思えない。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)   それは 目の錯覚です( ゚Д゚) よく見たら同じに見えます( ゚Д゚)

  2. ようこ より:

    今回のは分かりやすかったww
    おっさん教祖の関係だったんですねー(^^)
    だから去る者追わず、好き嫌いなし。
    で、ホリカンさんは熱狂的な信者w
    納得しました!
    この関係のまま夫婦になったから喧嘩もなく仲良く暮らせるのかなーと羨ましくなりました

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)  そうですね 親分子分の関係( ゚Д゚)  だから今もこんな関係( ゚Д゚)

  3. 匿名 より:

    そういう意味かー!
    やっと理解出来ました(*^^*)

  4. ちぇるしー より:

    みんなと同じく!!やっと分かってスッキリー!!!www私も旦那に愚痴ばっか言うの気をつけないとな。。。と反省できましたw

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)   ようやく ようやく わかってくれたんかーーーー( ゚Д゚) 

  5. ミワワ より:

    よーくわかりました。
    繰り返し繰り返しご説明ありがとう
    ございました。これでおっさんさんの
    画力 文力も更に進化すると思います。
    今日は差し上げます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください